bambi diary

2016-01-01から1年間の記事一覧

大みそか

ついに大晦日⋈御殿場アウトレットでお買い物してきました。わたしお買い物って全然普段しないんですよね。最近はネットで済ませちゃう笑今日も、コートがあったらいいなぁくらいで☆たくさん歩いていろーんなお店見て、コートも無事ゲット軽くてあたたかくて…

アップルジンジャーブレッド

毎月季節のパフェが変わるオシャレなケーキ屋さんがあるんだけどね今月はりんごとジンジャーでした。赤ワインのゼリーとりんごのシャーベットと、、生クリームにもジンジャーパウダー。全てが天才的な配分でした(*´д`*)なんか毎回食べログみたいになっちゃう…

アニバーサリービュッフェ

先日結婚式したアマンダンヒルズのアニバーサリービュッフェに行きました去年クリスマスランチに行って今年も行きたいなーと思ってたら今年はビュッフェもあったのでこっちに行くことに。ビュッフェにずっと行きたかったんだけど子連れでビュッフェって難し…

くだらなにっき

先日は54年ぶりの11月の初雪!朝起きたら...真っ白でびっくりすごいね。今年の冬は寒いのかなぁ...昨日食べたハーゲンダッツのチーズベリークッキー。美味しかった食べかけでごめんなさい。。楽しみにしてたカルビマックはやっぱりカルビが少なくてがっかり…

姪っ子ちゃん

先日千葉の兄の家に家族で遊びにいきました車内ではしゅんくん泣き叫びたいへんだったまだ長時間の旅は難しいね。。。久々に会ったさきちゃんは更にお話し上手になってすっかり女の子帰る時、ばぁばの家に一緒に帰るー?って冗談で聞いたら、少し考えて「行…

4カ月とハロウィン

この間、市の保健センターで4カ月検診がありました特に問題無く順調に成長中〜!ちょっと気になってた湿疹のこと聞いたら...アトピーの疑い..症状からしてそうかな〜と思ってたけど一度皮膚科行ってみるか〜。そして昨日は前の店で一緒に働いてた仲間達とそ…

お気に入り

待望の宇多田のアルバム!!歌詞がなかなか奥深くてすごく良いですやっぱり天才やな〜この前素敵なお花貰った💐いつも花瓶を買おうと思っていつも買わない

最近のこと

この間ななが遊びにきてくれた〜3カ月ぶりに会って色々話してリフレッシュできた毎日ベビーと2人っきりだから、たまに友達と会うとすごくリフレッシュできる!とっても可愛いプレゼントもありがとー!なな、またいつでも来てね〜載せちゃったさて、最近のし…

しゅんくんに会いに…❤︎

ふふふ。もう、可愛すぎてメロメロ。わたしのことちゃんと覚えてもらおう(・ω・´*)まりにもなおにも久々に会えたし、ちょっと遅くなっちゃったけどお祝いも渡せたし。もう少しおっきくなったら是非使ってね。ご飯もとっても美味しかった〜〜♪ありがとう☆あっき…

つかれた

私が今1番したいこと。暴飲暴食。甘いものをたっっくさん食べてお酒をべろんべろんになるまで飲みたいです。ストレス解消できません

モンスターズ・インクを初めて観た

今週はシルバーウィークで休みが多いので仕事が少し楽。といっても今日土曜日なのでお休みもあと1日で終わっちゃうけどね。 この前、ディズニー行った時「見たことないの⁉︎?」みたいな感じになったのを思い出して借りてみた。 モンスターズ・インク [DVD]1,…

おともだち

8月末にみほのbabyが無事産まれたので会いに行ってきたたった2カ月でこの違い!笑やっぱ頭でかいなしゅん君。。仲良しになってくれるといいなまだ育児に戸惑っているみほを見て、あ〜私も1カ月目は全然余裕無かったなぁと思い出して。体中痛くて育児に集中で…

2016/09/11

きのうの。ハッピーアワーで半額だった!と言っても、ノンアルコールカクテルです 最近仕事が追いつきません。全然終わってないけど、終わったフリしてしれっと帰ってます。そして日曜日の夜に、後悔の波に襲われます。 どこかのタイミングでしっかり取り戻…

お注射

今日は初予防接種に行ってきました!前々からドキドキしてて副反応あったらどうしようとか色々緊張しましたが無事終わりました(^^)もちろんギャン泣きだったけど笑そのあとスヤスヤ寝てくれたので良かったーよく注射した日の夜は夜泣きがすごいって聞くけど…

彼女がその名を知らない鳥たち

これは、ミステリーでもなく恋愛でもなくなんだろうって感じで、主人公の誰にも共感できないから興味のない映画をぼーっとただ見ているようでもあり。でも後半~最後にかけてうわーって。今まで読んだどんなお話とも一見似ていてかけ離れているなんとも説明…

2016/09/04

パックはドラッグストアやネットで安い時にてきとうに購入。今一番手前のマスカットしてるんだけど、とってもいい香りきのう、かなり久しぶりに歯医者さん行ってきました(><)こわくて嫌いなんだよね。心配してた虫歯はなかったんだけど、親知らずが真横に…

最近のお気に入りたち

アイス編アプリ編外食編特別編

反省。。。

最近睡眠不足が続いているのに夜なかなか寝れない ので、ブログ書きます昨日産後3回目の乳腺炎になってしまい...高熱にうなされ、身体の節々が痛くて抱っこするのも辛い最近調子乗って毎日アイス食べてたからかな。。あまり食生活気をつけていなかったことに…

2カ月

今日で生後2カ月!みんなやってるやつやってみたしゅん君のこのやらされてる感が可愛い笑最近はよく笑うようになってきておしゃべり?アウーとかよく言うようになったこの間は姪っ子のさきちゃんも遊びに来てくれてしゅん君を抱っこしてくれた抱っこするー!…

辛かった。。

友達のママ達からすごい痛くて辛いって聞いてたけど自分もなるとは...おだんご食べちゃったのがいけなかったのか、寝て起きたらおっぱいがものすごい痛い...!!腕も動かせないくらい...更に熱も出てみるみる39度近くまであがって、これが乳腺炎か〜と。すご…

1カ月検診

今日無事に1カ月検診が終わって順調に成長してますってことで一安心初めて2人っきりの外出、、、タクシーで行こうと思ったら雨で混んでてつかまらず、、まだ慣れないスリングで抱っこして転ばないように気をつけてなんとか行けた、、!疲れた、、、!この1カ…

桃食べ比べツアー

山梨へ桃を食べに行ってきました(‐^▽^‐)今回は狩りじゃないの。農協?のようなところを5箇所回って、なんとその5箇所全部で桃をタダで一人1ついただけちゃうという夢のような企画。全然大々的に宣伝してないから半信半疑だったけど、本当でした‼︎まず…

木曜日がすき

最近読んだ。木曜組曲 (徳間文庫)/徳間書店¥価格不明Amazon.co.jpフィクションのような、ノンフィクションのような本。先が気になって通勤時間であっという間に読み終わりました。登場人物全員それぞれの世界を持っていて。事件の真相も、筋が通っていて(…

出産の日のこと 2

病院着いてから子宮口診てもらうと4~5センチ!早ければ午前中か15時頃までには産まれるかもと言われて意外と早くてびっくりそれから無痛分娩だったので背中から麻酔のカテーテル(?)を刺してもらい、、、これで痛み和らぐ~と安心したものの全然麻酔が効か…

出産の日のこと 1

遅くなったけど...6月18日に元気な男の子を出産しました出産の時のことを忘れないように書いておきます!17日妊婦健診の内診で子宮口がかなり開いてきてるから1週間以内に産まれるかもと言われ、私も最近お腹の張りがひどかったから予定日前になるかな~と予…

ココちん

サマーカットしました~!今回はイヤイヤがでてしまってシャンプーできなかったけど(/□≦、)かわいくなった♡実は今日……宝くじが当たっちゃいました3万(共同出資なのでドリブンは半分)!そんな当たったのはじめてだからびっくり。

ローソンのスムージー

このシリーズにはまってる✧‧˚グリーンスムージーも美味しいし、このフルーツミックススムージーも♡こーゆうの一瞬で飲み終えちゃう。

天使くん

ご誕生おめでとう!!生まれたてほやほや♡大福のようにもちもちなお肌になんとも言えないにおいこれから忙しくなるだろうから、入院中に一目会いに行けて良かった♪しばらくして落ち着いたらまたおうちにも遊びに行かせてね。 まり本当におつかれさま☆

今日で

39週!まだまだ産まれなさそう重たいよ~今日は雨予報なので早めにお散歩行ってきます!頑張って30分くらいしか歩けないけど歩いたりするの意味あるのかな~ボーノでよく飲むフレッシュジュース。全部美味しい

2016/06/13

朝からセンキアンテンが、、極力会社休みたくないからギリギリまでやすんでかなり無理して出勤した薬飲んだけどそこまで良くならないしね。今も頭動かすと痛いし、頭の中ミシミシ聞こえるし、もっかいMRIとってもらった方がいいんじゃないかと思うくらい辛か…