bambi diary

モンスターズ・インクを初めて観た

今週はシルバーウィークで休みが多いので仕事が少し楽。

といっても今日土曜日なのでお休みもあと1日で終わっちゃうけどね。

 

 

この前、ディズニー行った時「見たことないの⁉︎?」みたいな感じになったのを思い出して借りてみた。

 

 

結構面白いんだね。

好きな感じでした☆

目がいっぱいのモンスターは、本当に鳥肌が立つくらい気持ち悪くて(そういう、ブツブツ系?穴とか、かなり苦手。)目を伏せていたけども。

 

ディズニーとか実はあまり知らなくて。。。

 

 

 

昨日は華金だったので、お魚が美味しいお店にちょっとだけ飲みに。

お刺身サービスしてくれて、相変わらずお料理はどれも美味しかったです。

写真は、いつものごとくありません(>_<)

 

 

 

今、タリーズにいるんだけどwi-fiが悪くてやりたいことが何も進みませぬ。

もう本当、電波なしでは仕事も何もできない時代になってしまったのね。

 

こんな時代だから、たまにはITデトックスも必要だよね。

平日は仕事柄難しいけど、日曜日は極力アナログ生活を心がけようかなって。

 

 

さて、何かDVD借りて帰ろっと♩