bambi diary

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謎スポット

森の里の謎スポット この砦?は何故建てられたのだろう... 散歩しながらそういえば昔はひょうたん池の中にステージが建てられてお祭りやってたり、三和の上にファストフードとかお好み焼き屋さんがあったり...人がいっぱいでにぎわっていたなぁ〜 今は人が少…

来月のたのしみ🐭🎄

前回の続き更新忘れておった。。 ランチの後は14時からディズニー争奪戦に参戦!!スタバでスマホをポチポチ。 どうやら夢の国を甘くみすぎていたようです。 WiFiつないでみたり、切ってみたり、ブラウザ変えてみたりとありとあらゆる方法を試したけど全然だ…

[本日のランチ]イタリアンスペシャリテ

午前中用事済ませて、ここにいく!と決めてたランチへ☆ 前菜:鮮魚のカルパッチョ パスタ:うに!いくら!イカスミ!カニ!(サーモンらしき鮮魚も) パスタは料金追加して、スペシャリテにしてみました♡ 豪華すぎて、最後の方お腹はち切れそうだった。笑 少し…

ルイボスティー

最近毎日飲んでるルイボスティー🫖 マンゴーとグリーンとピーチ。 カフェイン気にしなくていいから寝る前にも飲めるし香りが良くて和む...☺️ 今バルコニーの工事してて毎日おじさんが家に居るから全然くつろげない... 早く終わるといいなぁ😭笑

[本日のランチ]パエリアテイクアウト

出社したけど誰もいなかったので、1人デスクでランチ。 何にしようか散々迷って、初めてのパエリアにしてみました☺️ ご飯パラパラで美味しかった!!

今までで1番のモンブラン🌰

ついに出会ってしまった…。 もうなんというか、今まで食べたモンブランで1番というか、ケーキの中でも1番というか。。♡ ほんっとに美味しすぎてお店で一番人気なのも大変納得。 中はふわとろ。 モンブランだから置いてる季節限られるのかな🥲年中食べたいよ🥲 こ…

ベトナムランチ@丸の内

先日の出勤日に同僚ちゃんと♡ フォーのパクチー感が若干苦手だったけど、春巻き美味しくて大満足なランチでした‼︎ 最近みんなリュックですごい楽と聞くから、私も通勤用にリュック買ってみた (さっき届いた) PC自体は軽いんだけど電源とか、私物とか、案外荷…

わたしあるある

ブログを更新してみたはいいけど、なんだか気に入らなくて削除しちゃう。笑 よくある… なんだろうこの現象。 写真はこの前作ったズッキーニ(塩かけて絞る)+生ハム+胡桃(砕く)+オリーブオイルがすごく成功だったので たまーにこういう奇跡的なものができあ…