bambi diary

2018-01-01から1年間の記事一覧

かわいいお菓子をいただきました

AUDREYってとこで、並ばないと手に入らないらしい。。。 サクサクのラングドシャの中にクリームが入ってて、美味しかった🍓 見た目もかわいい〜^^*

ずっと書こうと思ってて忘れてたんだけど...先月?だっけ?宇多田のライブ行ってきたー! 横浜アリーナまで。 初恋のCDで応募したらまさかの当選でびっくりした...しかも席も1回席のまぁまぁ近いとこでめちゃラッキー 10年ぶりのライブで何歌うんだろ〜って…

お気に入りの入浴剤

最近寒くなってきたからお風呂タイムを満喫しているわけなのですが。。 すきな入浴をみつけたのです!! 【医薬部外品】 アース製薬 温泡 ONPO とろり炭酸湯 ぜいたく柑橘柚子 入浴剤 12錠入(3錠x4種) 出版社/メーカー: アース製薬 発売日: 2017/08/25 メデ…

丸ビルのクリスマスツリー

早速書いてくれてるー♡ このブログは、とてもシンプルなんだけどいろいろアレンジ出来るっぽいから時間あるときやってみる(^ ^) あ、書く画面で歯車マークを押すとカテゴリが選択できるよ。 あんまりネタがないんだけど、こないた会社帰りに綺麗だったからパ…

thanks♡

なな、ブログありがと〜(o^^o) 全然書いてなかったからめちゃひさびさブログ。 昨日はしゅんが胃腸炎で保育園から電話来てしまい、仕事早退今日も良くならないので明日も休むしかないかな...。 職場には迷惑かけちゃうけど今の人員的に社員より、バイトパー…

ブログをお引っ越しいたしました

ブログをお引っ越しいたしました。 なかなか大変な工程だったけど、一応絵文字とか写真も問題なく移行できてそう。 (幾つかのameba絵文字は、もしかしたらちゃんと移行できてないかも・・・) あと、アメーバで非公開にしてた記事は、もしかしたら下書きと…

夏の風物詩@浅草

ちらっとお散歩がてら浅草寺へ。隅田川花火見れるかな〜くらいなかんじで。結構見えましたが、写真や動画は上手に撮れませんでした▽よくみると、♡2連発出店でもんじゃ串とラムネを堪能しまして、そそくさと切り上げたのですが。。。すでに浅草駅が大混乱して…

ブログテーマと模様替え

やっと繁忙期が終わりましたよん、☺︎最近ブログのテーマを増やしてみました今までのは移動しないかもだけど、これからのはジャンルでわけてみようかな。こないだね、お部屋を模様替えした(^ ^)ベッドを、カーテンにかからなく設置。今までカーテン開けるとき…

仕事復帰

GWから仕事復帰しました!約2年ぶり。。家事と育児の毎日、、、また働くのはもちろん楽しみでもありました。しかし初日行ってシフト見て、、、え?!週4希望で復帰したんだけど週5?!公休8日で社員より休み少ないんですけど?!どういうことやねん、しかも…

いちごフラペ

先週末かな?やっと巡り合えました♡職場の近くとかでずっとさがしてたけど、午後にはもう売り切れで。。

クリスピークリームドーナツ

今日はこちらを差し入れ代理でお届けしてきました♫前々職のときによく食べてたなー。カフェ利用も結構してたし(人が少なくてよかったです。)仕事は繁忙期で、休日出勤があったりとなかなかしょっぱなたいへんたいへん。なんとかやっております。

久しぶり⭐️

11月の指をちょん切ったブログから全く書いてなかった...最近しゅんのすけに携帯すぐ盗られるから寝てる時くらいにしかいじれず...なかなか書けなかった今は慣らし保育中で仕事復帰は今月末からなので1人時間満喫中今のうちに家の片付けやら細かい掃除やら衣…

スタバにて☆

店員さんが一生懸命カキカキしてくれました♫下手になっちゃったんですけど。。。って渡してくれてなんか癒されました(^_-)☆そして、かわいいお茶碗と、ずっと買わなきゃと思っていた丼ぶりのお皿をゲットできたいい日。

朝カフェ

おはようございます今日は朝活というか、ただ朝カフェに行くだけなんですけど、そんな日です。そのあと、カフェMTGが入った♡午前中はわりとのんびりできるのかな。いつもより1時間以上早く家でてきましたが朝日がキレイで寒いけど空気が澄んでる。振り返った…

ハッピーニューイヤー2018

だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます今年の初詣は、須賀神社へ☆この階段、見覚えある方もいるのでは⁇なんと、映画「君の名は」の舞台となったアノ階段です会社の近くに有名な神社がありすぎるので、初詣は選び放題です。うーんあとは。。…