bambi diary

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

photo album

初☆アプリでアルバム作ってみた中身も可愛くて満足毎月1冊無料だしね。これからちょこちょこ作っていこうと思います。ノハナっていうアプリだよ。 箱があるととりあえず入るね(^▽^;)*さてさてJリーグ開幕しました(≧▽≦)早速初戦は勝ち★次のホーム戦も楽しみ!…

プチ旅行

出産前に夫婦2人でプチ旅行⭐️またもやだけど近場の箱根に、、特に観光はせずに早めにチェックインして宿でのんびり(^ν^)前にも行った「あうら橘」ってとこ。露天付きの部屋でごはんもすごく美味しかったからまたここにした~最近の私は食べることしか考…

和菓子作り体験

誘ってくれた人が行けなくなっちゃって行くか行かないかなり迷って行ってきました♡前日も遅くまで仕事で体調も良くなくてぎりぎりまで迷ったけど、キャンセル料全額かかるので頑張って自分を奮い立たせた・・・!!結果・・・ものすごーくよかったです何がっ…

幸せなひと時♡

ななが探してくれたホテルビュッフェ♡とってもゴージャスで素敵なホテルだった(^O^)あんなに美味しいビュッフェは初めてだな~♡どれも美味でデザートもめちゃめちゃ可愛いかった~(*^_^*)あぁ、、グリーンカレーにローストビーフ。。。もっと食べたかっ…

バレンタインデー

バレンタインらしからぬ写真今年のバレンタインは、持ち寄りということでいろいろ悩んだ結果巻き寿司にしました♬綺麗な写真は撮り忘れましたーみんな甘いの作ってくるかなと思ったし開催が19時前からだったからお腹すく頃だろうなと。ケーキとか甘いお菓子作…

ホテルビュッフェ♡

きのうはまりとANAインターコンチネンタルホテルのカスケイドカフェでランチビュッフェデザートはまりのお皿が可愛かったので、upしてくれることを願っていますv(^-^)v思ったより食べれなかったけど、大満足でした~。好きなものばっかり。やっぱり食べるこ…

2月6日ブログの日

きのうブログの日だったみたい。2月6日ブログの日記念スタンプ記念スタンプだって☆今週末は沢山寝た(_ _).。o○先週実は「閃輝暗点(せんきあんてん)」という症状がでてしまい。身体を休めることに専念しました!(という、いいわけ)まだまだ寝足りません…。…

FLOWERS BY NAKED / MY BIRTHDAY

プロジェクションマッピングきらきら。 素敵空間でしたそして日本橋ついでにお出汁を。そしてなんと。28になりました…(≧∇≦)