bambi diary

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

私が今1番したいこと。暴飲暴食。甘いものをたっっくさん食べてお酒をべろんべろんになるまで飲みたいです。ストレス解消できません

モンスターズ・インクを初めて観た

今週はシルバーウィークで休みが多いので仕事が少し楽。といっても今日土曜日なのでお休みもあと1日で終わっちゃうけどね。 この前、ディズニー行った時「見たことないの⁉︎?」みたいな感じになったのを思い出して借りてみた。 モンスターズ・インク [DVD]1,…

おともだち

8月末にみほのbabyが無事産まれたので会いに行ってきたたった2カ月でこの違い!笑やっぱ頭でかいなしゅん君。。仲良しになってくれるといいなまだ育児に戸惑っているみほを見て、あ〜私も1カ月目は全然余裕無かったなぁと思い出して。体中痛くて育児に集中で…

2016/09/11

きのうの。ハッピーアワーで半額だった!と言っても、ノンアルコールカクテルです 最近仕事が追いつきません。全然終わってないけど、終わったフリしてしれっと帰ってます。そして日曜日の夜に、後悔の波に襲われます。 どこかのタイミングでしっかり取り戻…

お注射

今日は初予防接種に行ってきました!前々からドキドキしてて副反応あったらどうしようとか色々緊張しましたが無事終わりました(^^)もちろんギャン泣きだったけど笑そのあとスヤスヤ寝てくれたので良かったーよく注射した日の夜は夜泣きがすごいって聞くけど…

彼女がその名を知らない鳥たち

これは、ミステリーでもなく恋愛でもなくなんだろうって感じで、主人公の誰にも共感できないから興味のない映画をぼーっとただ見ているようでもあり。でも後半~最後にかけてうわーって。今まで読んだどんなお話とも一見似ていてかけ離れているなんとも説明…

2016/09/04

パックはドラッグストアやネットで安い時にてきとうに購入。今一番手前のマスカットしてるんだけど、とってもいい香りきのう、かなり久しぶりに歯医者さん行ってきました(><)こわくて嫌いなんだよね。心配してた虫歯はなかったんだけど、親知らずが真横に…