bambi diary

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読了*美丘 / この部屋で君と

美丘 (角川文庫)/角川グループパブリッシング¥555Amazon.co.jpふとしたことがきっかけで『ヤコブ病』のことが知りたくなって。悲しい自分が自分でなくなっていく病気にかかりそれでも強く強く生きる美丘。涙なしには読めません‥(ノω・、)もっともっと長編でも…

まったり

私もブログに載せる写真が無いよ、、最近寒いから今日とうとうこたつ出しちゃった。ゆっくりこたつでミルクコーヒーを飲みながらまったり。。。幸せ♡いまブランチで河口湖の紅葉やってる~懐かしい(^O^)ここで食べた鳥もつ煮にあたったっけ笑今年は気を…

イチゴ&グレープフルーツ

あまりにも毎日書く事がないので今使ってる香りモノについて自然派コスメのお店で、ロバミルクの石鹸なんかが有名です。オーガニックだから髪や洋服にも使えるし気がついたらシュッと☆環境に配慮していて、香水の詰め替え用があるんだよ。瓶もリサイクルでき…

ふぅ。

月曜日からつかれたー。朝からイレギュラーばっかで(>_<)しんどい。しかもおもーい仕事が来てしまった。果たして11月中に終わるのかな…やだよー。さむねむ。はやくねよ。

あわただしく

もう11月はやいなー。最近はわけもなくバタバタと過ごしております( ・o・)まりは元気かなー?年越す前に会いたいなクリパか忘年会しましょー。てか今、何か載せる写真ないかなーと思ってアルバムみたら身に覚えの全くない写真が。しかも撮影時間が昨日の夜中2…