bambi diary

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばいちご狩り

少し前にいけたのです静岡の伊豆の国市。すごくおいしい感じでもなかったけど行けただけで満足(•ω•)✶まりとも、いちご狩りかいちごビュッフェに行けるといいなあ…♡

雪♡

こんな大雪生まれて初めてだよね...雪国みたい(; ̄O ̄)でもこの真っ白な景色、やっぱりうっとりしちゃうな~♡積もると大変だけど溶けちゃうとちょっとさみしい(>_<)今日は異例の休館になったので休みになったー♡車も全然走ってないし外がすごく静か。玄関…

snow**

何年かぶりの大雪だってね外に出られないくらい積もって、吹雪いてたので家でまったりしてました。すごくためになる本を読んだのでまた紹介するね寒いけど。電車もおくれちゃったりするけど・・・やっぱり特別感があるから雪はすき。きっと来週は凍ってしま…

冷麺 / 名月館

世の中で、一番美味しい冷麺だとおもってる(*´∀`*)東京にも、お店あるのかな??おばあちゃんの家の近くにあって、小さいときからよく行ってたよ。焼肉も美味しい。大阪ではそこそこ有名のようですというわけで大阪京都に行ってきたので、あまり遊んではい…

ayu♡

買っちゃった♡私ってやっぱりayuが好きなんだな~それにしても...ゴージャス!!!やっぱセレブだよね!(◎_◎;)素敵すぎる♡これからも密かに応援してます♡iPhoneからの投稿