bambi diary

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナショック

会社がバタバタすぎてしんどい。。 コロナの件もあってさらに混乱。 とりあえず在宅になるのはいいとしても出勤してしなきゃいけないことはあるから、そうなるとまた負担が偏るのかなと思うとつらい こういう職種を選んでるのは私だからある程度仕方ないのは…

後厄

ななと今年も行ってきた〜厄年長い...30代でもっかいあるなんて...次回も一緒に行こ〜入り口のとこで写真撮るの忘れた ランチしたクリスクロス?だっけ?もとっても美味しかったコーヒーおかわり自由だったし 混雑してなかったらあと3時間くらい居たかったな…

厄払い

昨年に引き続き、今年は大厄?本厄?の厄払いをしに明治神宮へ! コロナの影響か人がすくなかったねえ、 風が強かったけど暖かかった、春一番が吹いたらしいです。 crisscross 厄払い後は表参道のパンケーキランチ 去年はフレンチ行ったなぁ〜。 パラサイト…

パラサイト

日曜に1人時間もらい、パラサイト見てきた! 特に見たいのも無かったし、なんか賞取ったらしいから...と安易に見てしまったらめちゃくちゃ怖かった... トラウマになりそう...笑 私普段映画あまり見ないからフィクションと思えないって言うか、映画とかドラマ…