bambi diary

f:id:bambidiary:20240328191726j:image

 

 

今週はドキドキする仕事が2つあったけど、無事終えられたのでご褒美タイム♡

 

 

1つ目は、ちょっと規模大きめのmtg

完全に裏方の役割だったんだけど、そこの会場使うのが初めてで(設備などの事前確認ができず)、システムが最新すぎて難しい中ぶっつけでやらないといけなかったこと。

50人規模でなおかつリモートから参加の方もいたので、その辺含め不手際がないかどうかずーっと緊張しっぱなしでした😢

 

 

2つ目は、お偉い方との交流的な会。

1対1ではなく、複数人いる中で1人1人話していく形式だったので、めちゃくちゃ緊張したし、終わった後どっと疲れが💦

でもその分得られたものもあったし、無事終わって本当にほっとしたな🥺

 

 

 

これから繁忙期入るから体調とかも色々気をつけなければだな😶‍🌫️

去年の地獄の親知らず事件のようなことは2度と起こさせない、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここのスタバは、新しくて綺麗でよく来てる🌸

1人で静かに過ごしてる人も多いので、予定ない休日はだいたいここでまったりしてる気がするな〜

 

 

 

 

今週も残り1日がんばりましょ〜