bambi diary

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[きのうのランチ]汁なし坦々麺

辛さと痺れのレベルが選べたよ。 両方2にしたけど、口の中ピリピリ。 でも美味しかった〜。 昨日疲れ果てすぎて久々にメイク落とさずお風呂入らないで寝た🥲 4月はいろいろなことを諦めて体力が尽きないようにすることだけに集中。 コロナワクチン3回目も予約…

はる♪

newネイル💅 これシールなんだけど、貼って形に合わせて爪切りでカットしてジェルランプで1回硬化するだけ!めちゃ簡単なのにジェルっぽい質感で良い。。。 楽天でめっちゃ安かった👌思ってたよりピンクであんまり似合ってないけど😅 問題はどれくらい保つかだな...🤔…

仕事終わりのひとりラーメン

この前、会社帰りにこういうタイプのラーメン屋さん1人で入った〜‼︎横浜系? 私しかいなくて気まずかったけど、美味しすぎてぺろりでした。 明日面談やだなー。 キャリア面談みたいなのがほんと苦手💦

最近のお買い物

最近購入したデロンギのコーヒーメーカー☕️ ずっと欲しくてAmazonでお安くゲットできた!朝はカフェラテ派なのでミルクを泡立ててカプチーノ飲んでる☺️ これあると1日中コーヒー飲んじゃうから気をつけよ。。 ななのホタルイカパスタ美味しそうだな〜✨ ホタ…

自炊 春の食材編🌸

何度も作ってる新玉ねぎの炊き込みご飯 炊飯器に材料入れて普通炊きするだけで玉ねぎがとろっとろになる。 残りは後日オムライスの中身にすることがおおいけどこれまた美味しい〜♡ そして春といえばホタルイカ この時期スーパーで見つけると必ず買ってしまう…

横浜マリノス💙vs清水エスパルス

最高にたのしかった♡ ご招待いただき本当にありがとう〜‼︎ 2点も取って暫定1位になれたし、VARの様子もわかってお勉強にもなった。 また行きたいなぁ(⑉• •⑉)

[本日のランチ]担々麺

人気のお店♡ 辛すぎず、本当においしい。 小洞天 ファーストスクエア店03-3217-0821東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア B1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011018/ 仕事終わってから、別場所でまだ仕事してた同僚さんが抜けて…

ミモザ

やっと暖かくなってきたっぽい⁇ 今週ほぼ引きこもりで外の様子がわからないんだけど、明日明後日が出社だ 春めいてきてからお出かけしてないから洋服迷うなぁ。 そうそう今日のテストとはTOEICのwebテストだったんだけど、全く勉強しなかった割には予想して…

3月!

2022年の1/6が終わった。 早すぎて信じられない。 そして、明日テストなのに今の今まで何もしてない。 むり。 こういうときに限ってブログを更新したくなっちゃったりなんかして。 もう諦めて寝ちゃおうかな。‍♀️ 写真は、結構前だけど後輩ちゃんが誘ってく…