bambi diary

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

だいぶご無沙汰してしまっていた仕事関係の方に相談で時間とっていただいた週初め。 めちゃくちゃお忙しい方なのでスケジュール埋まりすぎててどこにオンライン設定したらいいか分からず困ってたら(ほんとにMTGだらけで隙間がない笑)、invitation送ってもら…

@日産スタジアム⚽️‼︎

柏と! 4-0で勝って最高すぎた〜☺♡ また行きたいな🌼 解説付きのハイライト見たら細かいところもわかってより面白い。 戦術とかもっとわかるようになりたいなー意識して観てても全然わからない、というか置いていかれてる。笑

最近のいろいろ

最寄駅のコージーコーナーになんか美味しそうなケーキがあって(普通のピースケーキの1.5倍くらい)、すごい食べたくて買っちゃった。 そして夜ご飯代わりたべたらもたれた。笑 この前、ジェルミーワンの限定げっと。 こう言う感じの色味好きだから定番にして…

大好きすぎるベトナムランチ♡

フォー3種とサイドメニュー3種から選べるんだけど、今日、初めて生春巻きとチマキのセットにしてみたら、なんかちょっと違った 異国の味がとてもした。 フォーは安定のおいしさでした‼︎(いつも牛肉のにしてる。) 次からいつもの揚げ春巻きのセットにしよう。…

ドライフラワー

枯れたミモザにリボンしてそれっぽく。笑 こちらはちゃんとしたお店の。 なかなかコンスタントにお花を購入できないので(荷物がたくさんで諦めたり、お花屋さん寄るの忘れたりしちゃう)最近はこんな感じでお部屋に飾ってる 1年くらいで色褪せてくるみたいで…