bambi diary

2019-01-01から1年間の記事一覧

お気に入りの香りさがし -JO MALONE編-

ジョーマロンの香水ずっと気になっていて、お試ししてみました♪ いくつか試してみてグレープフルーツと、ポピーバーリーが今のところお気に入り。 1番人気らしいイングリッシュペアアンドフリージアは、なんだかもわーっと感じてしまいあんまり好きになれま…

iPhoneケース新調♡♡

ずっと気になっていたiPhoneケースに変えました。 経緯はいろいろあるんだけどね、、 BONAVENTURA(ボナベンチュラ) 外側 開くと。。。 外側がエトープで、内側がコーラル。 手帳型を使ったことってほぼないんだけど、これは磁石や無駄な装飾がついてないか…

ブルーベリー狩り(徒歩3分♡)

歩いて少々のところでブルーベリー狩り行きました! ちびっこがたくさんw 例年よりたくさん実ができているようで、狩りたい放題でした お持ち帰りしたブルーベリーはバニラアイスと共にいただきましたがとっても甘くて濃厚なお味 一応東京都なんだけど自然…

ビュッフェ♪

ななと久々のビュッフェ☺️ハイアットリージェンシー?ホテルにて! めちゃくちゃ美味しかったね〜ローストビーフも冷製かぼちゃのスープも最高だった。。。 アイスたべれなかったのが心残り、、 また行こう!なないつも素敵なとこ見つけてくれて感謝この間の…

(簡単recipe)コーンごはん

(とうもろこしの芯の模様がこわいのでスタンプしてみた) 炊き込みご飯とか味付きご飯とか、簡単だからたまにやるんだけど、始めてコーンごはんに挑戦してみました♩ 1本分の実をそぎ落として、芯と、塩(小さじ1.5くらい?)と酒を少々加えて炊き込むだけ!…

ある日のご近所ランチ

全然書いていなかった〜 先週の休日ランチ。 生うにのコンソメジュレ 全然メニュー調べて行かなかったんだけど、 写真のメニューが推されていたので迷わず♡ 人参のムースと、濃いめのさっぱりコンソメジュレと、生うにが混ざり合ってとても美味しかったです…

アラジン

特に見るつもりなかったけど...今日1人で見てきた というのも、今週しゅんが突発性発疹?になってほぼ仕事休んでしまい...家でずっと2人きり...熱もなかなか下がらず、んまぁ〜〜機嫌が悪い笑 ちょっとお茶をとりにいこうと離れるだけで、ぎぃやぁ〜〜!!と…

strawberry フラペ

写真スポットがあったので、写真とっておきました☆ g.wだけどもお仕事です。 眠くならないようにまきまきで対応中です。 今日は平成最後の日。

ブログの存在をすっっかり忘れていた。。。 明日はYUKIちゃんのライブ!in 厚木文化会館! めちゃ近場でうれしい☺️でも席は珍しく遠かった...ファンクラブ辞めちゃったからかな 先月から扶養に入ったのでちょうどいいシフト✨それでもやらねばいけないことは…

パーソナルカラー診断に行ってみましたよん☆

また間がかなりあいてしまいました。。 1月に、パーソナルカラー診断というのに行ってきたので今日はそのことを書こうと思います。 パーソナルカラー診断って?? 生まれ持った肌の色や目の色の色素を元に、似合う色の系統(ていうのかな・・)を探し出しま…

丸の内おしごとトークの会

同じ会社の同じ事業部の、チームが違う同期と3人でごはん^^* 同期といえど2人は若い! 同じ事業部といっても、勤務地がすこし離れているし仕事内容も雰囲気もだいぶ違うみたい。 いろいろ思うことがあっても、自分のチームの人には話しにくかったりするから…

お気に入り

無印でお買い物 このオールインワンジェル使い心地良くて香りも良いからリピートさっぱり系だけど結構うるおうしいい感じ ついでにクレンジングも無くなったから買ってみた ボディクリームも良いのないか探し中。。。 ほんとクリーム塗るのめんどいけど30代…

社会復帰3日目

まり体調大丈夫かな(;o;) 9連休明け3連勤目です♫ あと2日と思うと楽チン。 まだ忙しくないからかもしれないけれど。 このブログ、グループ?っていうのに入ってみたら★(スター)もらえましたー! パチパチ。 くだらないことしか書いてないけど、読んでくれ…

体調不良

朝起きてからなんか気持ち悪〜。胃もたれ?と思ってたらしゅんがげりぴー💦 胃腸炎かなんかうつったなこりゃ😅 なんとか仕事行ったけど一日中吐きそうで1時間早くあがらせてもらいました😞 実家帰った時義両親が胃腸炎なってたからもらってきちゃったっぽい。は〜…

new! お財布について

ずーっとずっとお財布を変えたくて、 昨年末にやと購入しました♡♡ 使いやすいっていうのももちろんそうだし、大きさとか形とかこだわりがあったのでなかなかいいのに巡り会えず、、。 いろいろ悩んだ末にChloeに。 全くチェックしていなかったんだけど、お店…

年が明けましたね

実家で1週間くらい過ごした年末年始。 昨日久々帰ってきてやっぱり我が家は落ち着くな〜と思ったもうしばらく実家帰らないでいいって思う笑 期待していた年賀状は1枚もきてなかったけどね...!笑 昨年は仕事復帰してバタバタした1年でした 今年はちゃんと計…

年末年始休暇もあと1日

9日もおやすみがあったのに、あっという間に過ぎ去りそうです。 明後日から仕事… のんびりしすぎて社会復帰が危ういです。 年始1回目のおみくじは、★大吉★ いいことしか書いてな〜い。 良い1年になるといいな。 昨日は、初詣のあとスーパー銭湯にも行って。 …

A HAPPY NEW YEAR 2019

2018年の振り返りをする間も無くあけてしまいました。 2018年は人生2回目の転職をしたことがいちばん大きかったかな? 大きな病気や怪我もなく、無事に年を越せてほっとしています。 大晦日は、いつも通り実家でぬくぬくと♡ しんゆりがいろいろと変わったの…