bambi diary

社会復帰3日目

 

まり体調大丈夫かな(;o;)

 

 

9連休明け3連勤目です♫

あと2日と思うと楽チン。

まだ忙しくないからかもしれないけれど。

 

このブログ、グループ?っていうのに入ってみたら★(スター)もらえましたー!

パチパチ。👏

くだらないことしか書いてないけど、読んでくれている人がいると思うとなんだかうれしいです。

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

すこしお返ししてみたけれどちゃんと反映されてるのか心配💦

 

 

最近のお料理

先日は七草がゆをちゃんと作りました。

そう、お米からコトコトと。。

七草がゆ、だいすきだけど1年に1回しか機会ないから、そんな機会を大切にしてみました。

 

料理は、気ままな一人暮らしにしてはしなくもない方じゃないかなと思うんだけどね、味よりなにより見た目に自信がない!笑

盛り付けや見栄えセンスが乏しすぎ。

なのであんまりブログに写真をのせることはなかったしこれからも載せるかどうかわからないけど、せめて何を使ったとかそういうのは後から見返せるように少し記録できたらなと思うのです(^.^)

 

ランチも出来るだけ持っていくことを心がけようと思ってます☆

今日は焼きうどんを。。

麺がくっついて食べにくかったけど味は普通でしたー!

今調べたらごま油を回し入れるといいらしい。

パスタのオリーブオイルと同じ原理ですね。

 

会社に入りたてのころはランチわからなすぎて、同期の子たち(今はチームばらばらになっちゃったけど)と無駄にお洒落なランチしちゃってました🌼

 

f:id:bambidiary:20190109183141j:image

 

えっと、このときまだ研修しかしてなかったんですけどね。笑

それもいい思い出ってことで。