bambi diary

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012最後のゆうやけ

2012年も今日でおしまいだね。今年はたくさんの出会いがあった。新しい会社の人やラグビー部の人たち。こんなわたしと仲良くしてくれてほんとに感謝です(人・_・)♡また2013年で会いましょ☆iPhoneからの投稿

やばす

こんな時に熱っぽい...仕事休めないよ~薬飲んで早く寝なきゃ!こんなかになないたかな?(^。^)笑iPhoneからの投稿

夢心地(*´ェ`*)ポッ

『Relaxation salon JANNA』@代々木上原アルガンオイルトリートメント背面のコース☆最近マッサージとか全然行けず凝り固まってたから行けてよかった~(*´ω`*)オイルだけどかなり強めにリンパ流してもらいだいぶ楽になりました♪しばらくこまめに通いたいな…

はんばーぐらんち

おいしいらんち連れてってもらいました。ハンバーグとから揚げあたしから揚げではんばーぐと半分こ。きれいに盛り付けしてくれた!体調悪くて朝マスクしてたけど午後はとれたという奇跡…✧ごちそうさまでした☆☆iPhoneからの投稿

Xmas☆☆

今年のXmasイブは毎年同様、遅番出勤。で、Xmasも休み合わないからケーキでも作って夜ちょっと会うだけの予定だったんだけど...仕事早く終わらせてきてくれたので横浜に行くことに\(^o^)/その前に急いで町田でプレゼント購入(^^;;日頃の感謝を込めて、マフ…

もりななday

もりなな宅におじゃましました~!まつエクつけてもらった♡130本♡下まつげも♡3000円で(^з^)-☆感謝感謝~☆その後恒例(?)の晩御飯つくり☆ココナツカレー作った!簡単だけど凝ってるかんじで美味しかった~(*^^*)最近休みの日はごはん作るようにがんばってる。…

冬の空

部屋から見えた空がとてもきれいでした。オレンジ×青のグラデーション。空を見上げてキレイだなって思う。そのくらいの余裕はいつも持ってたいな。身体が不調。iPhoneからの投稿

久々の宇田川カフェ

今日は渋中同期の忘年会だったんだけど…。仕事終われなくてついたときには解散間際。でもみんなに会えた~☆辞めてそろそろ1年経つのに関係薄れなくてしあわせです。そのあと宇田川カフェ(´ω`)♡思い出がいっぱいのカフェなのです。ご飯食べてなくてお腹が空い…

[MARY CUANT]ストール*

ストールが好き一枚はおるだけで全然違うと思う。コートの上からもはおれて春先まで使えるのを探してて。色は黒がよくてでも無地は嫌。。というわがままな条件を満たしてくれるストールをマリクワでやっと発見☆☆さりげなくお花がちょータイプストールにくる…

今日は。

久々の外ランチでした~(^.^)☆いっこ上の先輩と!とっても有意義な時間。 たくさん話したけどランチの1時間じゃ足りないのでまた近々行きましょう♪お腹いーぱいなって午後からばたばた…おわらないかもと思ってたら(金曜日の時点でうすうす気付いてた)ほんと…

[ぶろぐねた]にゃん。

ブログネタ:あなたは猫顔?犬顔? 参加中私は猫顔派!どっちでもないと思うけどどっちかというと猫かな。こないだキツネってゆわれた。笑失礼極まりないと思ったけど正直その通りだと思います(・∀・)まりは、目がまんまるで一見犬っぽいけど総合的に猫だよ…

久々☆

しばらくブログさぼってましたf^_^;)仕事ばかりで特に書くことも無いんだけど...森の里にできたケーキ屋さんGathoのケーキ☆やっと初めて行ったんだけど森のケーキ屋さんって感じですごい可愛いお店だった~♡ケーキもてんとう虫とかあって♡♡そろそろSALEが始…

星待ちの夜✰

今日は双子座流星群がみれるんだってね。だからちょっと寒いけど電気消して窓開けて空を眺めてる。したら星がいっこおちてきたよ~★なんかね空がくすんでるのか目が悪いのかスノボ行ったときとかの満点の星空ではないけどそれでもちょっと感動。明日もいい日…

パンケーキとイルミネーション

今日はさえとデート。sarabeth'sとゆうところ。新宿ルミネに新しくできてたよ。まだできたばかりでこみこみ。パンケーキブームだけど有名なパンケーキいったことなくてパンケーキ探す旅しよって言ったらなんと待ち合わせ前に(わたしが少々遅刻した間に)整…

地震。恐怖。

ほんとにむり、地震。怖すぎて動けなくなる。どうしてみんなあんなに冷静でいられるの⁇しゃがんだらそこから足がすくんで立てなくなった。過呼吸なりそうな一歩手前でやっと冷静になりそれでも気持ち悪くてトイレへ笑そのあとのわたしは完全に集中力を失いま…

ブログネタ?

ブログネタ:好きなディズニー映画は? 参加中本文はここからなんかよくわからないけどやってみてます☆好きなディズニー映画は・・・ポカホンタス★★主題歌のカラーオブザウインドがものすごくすき。あとはバンビとか。プリンセス系よりもかわいい動物が出て…

しょうがランチ

新百合のしょうがやさんでランチしょうがやさん3店舗もあるの知らなかった~!うどんにしたんだけどしょうが効果でぽかぽか。美味しかった☆さて今日はこれからナイターでラグビー観戦かなりさむいのでちゃんと応援できるか不安試合前のガールズトークももは…

new nail☆

ネイル新しくしたー♡わかりづらいけどうす~いパープルとグリーンにしたよ(^。^)冬っぽいかんじ~♬iPhoneからの投稿

動揺かくしきれず

なんで…(´・Д・)←ほんとこんなん。ぽかーん。どーしよ。iPhoneからの投稿

イルミネーション☆☆

ケンカしてたから今週は遊ばないかな、、と思ってたんだけど夕方からイルミネーション連れてってくれました☆宮ヶ瀬おっき~モミノキ!宮ヶ瀬なんて小学生ぶりくらい?に行った(^。^)そのあと近いからってさがみ湖のプレジャーフォレスト♡ここは宮ヶ瀬のことな…

ぱじゃまぱーてぃー✶

いいお肉で鉄板焼き。牡蠣焼いたり。他にもちょこちょこ作って。みんながたくさん買ってきてくれたからお酒は飲みきれないほど…シャンパン、ビール、ワイン、焼酎。なんでもあったよ。料理も食べきれないほど…久々に気持ち悪くなるまで酔いました(-д-)しかし…

ふゆのはじまりに思うこと

ブログ更新強化週間☆本格的に寒くなってきて人恋しい季節のはじまりはじまり。(↑言いたかっただけね。)コートねOZOCの買ったー♩ラインがすごくキレイで首元のファーがかなりあったかサイズがSとMでね着てみてSにしちゃった。体型キープしなきゃ着れない系…

ばすつあー紅葉の巻

やっとこさブログ書きます。どうやら鶏もつにあたったようで胃腸炎になりまして(´Д` )前の時より更にひどくてほんとしんどかった、、2日で3キロ痩せた笑もうすでに戻りつつあるけど(´Д` )それにしても久々のバスツアー楽しかった~(^з^)-☆お天気だけがね、、…

たくさん更新

今週はブログ強化週間にします。書き方ちょっと改行形式にしてみてる。改行楽!書きやすい。これでいきます(^O^)まり胃腸炎大丈夫⁇あれしんどいよね。社会人なってから2回なった。お大事にしてね|ω-`*)シュン今日はさえとごはんの予定。最近仕事遅いからね待た…

はとバスつあー。

恒例となったはとバスつあー。なんとも悪天候でしたね(-д-)うんでも、やっぱり楽しかった!少し遠出すると、気分もまた新たにがんばろうと思えるし。何より河口湖もみじ回路が本当はあの道だったということが発覚したので、(前回も行ったのに、メインのとこ…

じゆうがおか

今年ももう1ヶ月半。本当に早いよね。もうお店入るとクリスマスの曲とか流れちゃったりしててテンション上がるよね。クリスマスソングそろそろ入れなきゃ♬こないだ短大の文化祭に少し行ってきたよ。OGカフェってあって、卒業生は有名なお店のケーキたべれる…

ディズニーハロウィン

今年2回目のハロウィン♡なおがどーしても行きたいっていうから行ってやった(^。^)前行ったより断然すいてたからこの前出来なかったことを色々...ハロウィン限定黒ギョウザドック♡んまかった~(^з^)-☆もっと沢山食べたかったけど胃袋限界だった( ; ; )この日…

フレンチ lunch

*サーモンと…ポテトのパンケーキ*蕪のスープ*真鯛のポワレ サフランソース*マスカットティーのブランマンジェとてもおいしかった~( *´艸`)iPhoneからの投稿

ココ

定期検診いってきたよ。順調に成長中。もう5㎏もあるよ~(;^ω^)気まぐれなかんじに日々ふりまわされてるけど、ほんと、ほんとかわいい♥寝ぼけながらわたしの手に、自分の手おいてくるんだよ。かわいすぎてため息でる。iPhoneからの投稿

あべっくbirthday

今年は久々にみんなのbirthdayパーチーできてる☆高校生の時とかよくやってたけど、プレゼントとかあげたりもらったりするのはたぶん初めて笑喜んでくれてよかった~(=^x^=)みほが私にもシャンプーくれた♬そしてなぜか...タイツをかぶりだす。iPhoneからの投稿