bambi diary

ふゆのはじまりに思うこと


ブログ更新強化週間☆

本格的に寒くなってきて
人恋しい季節のはじまりはじまり。
(↑言いたかっただけね。)

コートね
OZOCの買ったー♩

ラインがすごくキレイで
首元のファーがかなりあったかラブラブ

サイズがSとMでね
着てみてSにしちゃった。

体型キープしなきゃ着れない系汗

でもしかし
まりんとこで買えばよかったわ。


最近ネイルは
ジェルじゃなくてマニキュアで
自分で塗るのがすき。

ジェルすぐ伸びちゃうからさー。
爪ながいの好きくなくて。

グラデしたりベタ塗りしたり
マニキュア塗ってる感が
意外と好きだったりします。

…て、どーでもいいよね(´・ε・`)


今日は来年のカレンダー買って
あーもうあと1ヶ月で
今年も終わるなってしみじみ。

クリスマス→年末→誕生日は
いつも一瞬ですぎる。

25歳って
なんか節目だよね。
ちゃんと大人にならないと。

もう ちやほやされる年齢
じゃないしね。

そんなこととっくに
わかってるんだけどもあせる

散々甘やかされてきたから
仕方ない( ´ u ` )✩

流されやすくて簡単で
影響を受けやすくて
寂しがりやでかまってで
わがままなこの性格。

いい加減
なんとかしたいわ。

毎年こんなことを思うのですが
なかなか変わらないよね。



iPhoneからの投稿