bambi diary

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脱‼︎

*カフェイン*ストレス*添加物*アルコール上から優先順位順。5月の体調不良から気にしてる。 添加物はどうかわからないけど、それ以外は自律神経を乱すらしい~。自律神経が乱れると免疫力落ちるんだって。それで、風邪ひきやすくなったり、菌をすぐもら…

夏に読みたくなる小説BEST3

さっきのブログ記事更新するの、1時間くらいかかってるよ~。芸能人とか、ブロガーさんとか、本当にすごい。1日何回も更新とか、むりだー笑さて、せっかくPCを開いたので。夏に読みたくなる小説BEST3を。第3位すいかの匂い/江國 香織はるか昔に読んだので、…

健康になりたくて

巷で噂のジュースクレンズってやつ、飲んでみたくて、でもお店遠いし高いし自分で作ってみることにした。調べてみてデトックス効果のあるジュースを作ることに!キャベツ、セロリ、にんじん、バナナ、りんご(売ってなくてりんごジュース)めっちゃ不味そうな…

バーガンディーブルージルコンブレンド

色合いがとても綺麗なスワロを発見☆☆とりあえずチェーンとつなげてシンプルなピアス作成してみました。グリーンと、深いブルーと、バイオレットが混ざったような色で、写真だと伝わらないのが残念だけど。キラッキラ。他にも1つ作成中です٩(•౪•٩)三夏はヒト…

なでしこ

感動した~>_<全部仕事で朝ギリギリで見たって感じだったけど決勝でゴール入れた時は泣いてしまったね、、、最近なんでも感動して泣いちゃうんだからもう(@ ̄ρ ̄@)でも本当にどれもいい試合だったな。男子も見習ってほしいね!そして今日は久々みほ達と休…

1周年

この間は結婚1周年とあきひろのバースデー結局プレゼントは色々調べた結果、ホワイトハウスコックスってやつのお財布にしたよ♡ほんとはみんなよくやってるような夜景が綺麗なレストランとかイタリアンとか行きたかったけど、休みが合わず断念(T_T)この時期SA…

色彩

キレイな色。そーいえば、hiroとeriがユニット組んだらしいね楽しみ~。ってことで、hiroを聴いてる。懐かしい…。