bambi diary

夏に読みたくなる小説BEST3

さっきのブログ記事更新するの、1時間くらいかかってるよ~。

芸能人とか、ブロガーさんとか、本当にすごい。
1日何回も更新とか、むりだー笑

さて、せっかくPCを開いたので。

夏に読みたくなる小説BEST3を。

第3位














すいかの匂い/江國 香織

はるか昔に読んだので、内容わすれてしまいました。
タイトルが夏っぽいので。


第2位














夏と花火と私の死体/乙一

夏らしく、ひや~っとするミステリ。


第1位














N・P/吉本ばなな

ずいぶん昔に読みました。
しばらく読んでいないけど、毎年夏になると思い出す。
今年はまた読んでみようかな。


夏とは関係ないけど、今ドラマでもやっている『探偵の探偵』の小説を読んでいるところです。
なかなかおもしろいよ。