bambi diary

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式♡

今月2度目の結婚式!今日は仕事仲間のでした~お茶ノ水まで行ってきました(^。^)綺麗だったぁ(*^^*)やっぱ結婚式って泣いちゃう( ; ; )感動しっぱなしだったよ。キャンドルにふたをするとメッセージが浮かび上がる仕組み。感激(T . T)新婦のお色直しのエス…

シモキタ☆

仕事の人と3人でシモキタ☆ななとカラオケ行ったのとたぶん2回目(^。^)ハワイアンなお店でランチ♬すごいボリューミーなうえににんにくたっぷり(^ー゜)このあと3人で急いでブレスケア買いました。。。あと初☆ねこカフェ~ねこ鍋☆癒されたぁ(=^x^=)あとワッフル…

パンケーキディナー

●桃とジンジャーエールのカクテル●那須高原野菜のバーニャカウダ●フルーツのパンケーキあと、スープ!新宿3丁目の自然食のお店だよ。パンケーキのコースとかめずらしいよね☆結構お腹いっぱいなりましたiPhoneからの投稿

シーパラ☆

先月唯一休みが合った日にシーパラ行ってきました (*^^*)懐かしのシーパラ...この間えのすい行ったばっかだけどやっぱシーパラの水族館はいいな!イルカさん達がすごいし、セイウチがでっかいしマンボウがいたし...マンボウでかすぎ気持ちわるい...新しくで…