bambi diary

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書感想文♪

*彼女の血が溶けてゆく/浦賀和宏医療、家族、恋愛、マスコミ、親子、兄弟、金銭・・・。溶血という病と血縁。血をテーマにしたミステリー。読んでるうちはかなりおもしろくって止まらなくなるかんじだったけど、読み終わったらなんかよく出来過ぎなストー…

ちょこん

ちっちゃーいときのココ。目つきわる…iPhoneからの投稿

おなかいた。

女の子ってほんと大変なんだか不順になってたんだけど、やっときたー!のはいいんだけど、お腹痛すぎてどうにかなるんじゃないかと思った。ロキソニン効かないとはね(/ _ ; )そんな昨日は、講演会に行ってきました。放課後児童クラブや、児童館についてのお…

disney☆

実は、、この間なおといってきました♬GW明けだったからめっちゃ空いてた~!乗り物ほとんど5分~15分待ち♬でもなぜか空いてると乗り物乗る気分じゃなくなるんだよな...てか胃の調子が良くなくて終始気持ち悪いし全然食べれなかったー(T . T)変わりにショーを…

芝桜の旅❀

埼玉の秩父へ、芝桜を見に行ってきました!GW唯一の遠出芝桜ってはじめて❀一面お花畑で、すごくきれいだったよ。ハート模様になっていてかわいかった。きれいだなと思ったのが、この色。淡い色合いが大人っぽい。クレープを食べながら芝桜を眺め、延々とガー…