bambi diary

芝桜の旅❀


埼玉の秩父へ、芝桜を見に行ってきました!

GW唯一の遠出音譜

photo:01


芝桜ってはじめて❀
一面お花畑で、すごくきれいだったよ。
ハート模様になっていてかわいかった。

きれいだなと思ったのが、この色。

photo:02


淡い色合いが大人っぽい。

クレープを食べながら芝桜を眺め、延々とガールズトークをする…♡

photo:03


ただ、ちょっと寒かったんだよね。
早くあったかくなってくれないかな?

羊さんもいらっしゃいました☆

photo:04


もふ。

池袋から特急で行くのがおすすめ。
意外と遠いので(u_u)

でわ。



iPhoneからの投稿