bambi diary

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

my birthday

25歳になっちゃった...orzもうアラサーってやつですね。。。今年の誕生日は25歳にして初めて!好きな人と過ごすことができた(^^)前の日にちょっとしたイザコザがあったからどうなることかと思ったけど...まぁ円満に過ごすことができました(^o^)初めてプレゼ…

(ノд・。) グスン

夏風邪。。。すぐ治るだろうと甘くみていたら、熱が40度近くになってしまいました。ずぅーっと寝込んでる。でもしんどくて寝れはしない。きのうの夜、辛すぎて意識朦朧としたもん。こんなに熱出るのって何年ぶり??もー熱が下がらなすぎて、ただの風邪じゃ…

MOR⋈

友達が働いているので、頼んでたんだ(*^.^*)ハンドクリーム、すごく良いー。しっとりすべすべだけどベタつかない。冬にかなり愛用してました☆オイルは、持ち歩いて乾燥するとこにてきとーに塗ってます♪カシスの香りに癒されるパッケージもかわゆい(人´ω`*)あ…

PIZZERIA al forno

ピザが大好き♡結構前に行ったとこだけど。。。渋谷の桜ヶ丘らへんにあります。かなり席数が少なく、カウンター席なのでデートとかにいいかもね(*'v`d)釜が目の前にあるよー♪ハーフ&ハーフでマルゲリータと、もう一つおすすめのにしたんだけど、どっちも美味…

連休2日目

連休2日目は朝から美容院行って、そのあと横浜へ(^^)着いてからまずまたパスタを食べる。そして色々お買い物~☆で、今日の目的のスパ(^o^)めっちゃ広くてめっちゃキレイだった!初めてあかすりしたんだけどすっべすべになったよ~♫ああゆうのもっと近くにあ…

2連休

2連休。アンダティバ行きたかったんだけどみんな予定合わなくて断念(T . T)1日目はみほと町田で買い物~♫夢キッチンでパスタ♫私の好きな梅干しと鶏肉のやつをまた食べた(^o^)そのあとあべっく合流☆このメンバーでは滅多に行かない、というか行ったことがない…

ゆうひの丘

梅雨はあけたのかな??天気のよい連休で嬉しかった(≧▽≦)今日はね、ゆうひの丘に行ってきました。まさに最高の夕日が見れたよ。カナカナカナ・・・ってゆう虫の声も聞こえて、なんだか夏の終わりのような切ない気持ちになってしまいました。風もそよそよ吹い…

大豆会

彼と彼の親友のバースデー企画@上野動物園前日からいろいろあり、朝から彼らはテンション低…焦る、さおなな。とりあえずお弁当大作戦で機嫌を治してもらおうということで!若干機嫌はよくなった気がします。そして動物園おさんぽ。暑い!暑くてバテバテ。少…

ボスケット

ジンジャーチキン...昨日食べてみて、なんか普通だわー(゚O゚)と思って残したまま...昨日公民館の隣に出来たマンション?のレストランに行ってみた☆ボロネーゼ♫なかなか美味しかった~(^o^)ほんと森の里じゃないみたい!通おう!iPhoneからの投稿

じゃがりこさん

すごーくハマってる お菓子( ›◡ु‹ ) 期間限定ジンジャーチキン味のじゃがりこ♡これほんと、おいしすぎる。定番化希望。あんまりスナック菓子とか買わないけど、これは別。絶対食べるべきだよ!明日から3連休だー

girls talk♬

誰にも止められないガールズトーク♪今日も語り合いました。久しぶりの宇田川カフェ25歳のリアル。結論は…『バランス大事(`・∀・´)!』わたしたちの恋愛は、何もかもが本当にシンクロしてて驚くんだよね。会うたびに、展開の早さにもびっくり。だからお互い、…

疲れた

最近毎日忙しいよぉ( ´Д`)y━・~~ 今日も結局終わらず11時まで1人残業。怖かった...。なんで私1人。うちの店主婦多すぎ。私の負担多すぎ(´Д` )なんて思いながら帰ろうとしたら、迎えにきてくれててずっと待っててくれてたみたい。来てるなら早く言ってくれれば…

おやすみ☆

昨日は久々なんも予定無い日だったので部屋の模様替えした☆まぁほぼ奈央がやったかな(^^;;25歳らしい部屋にしろと言われたので、かなりすっきりさせました(^o^)キレイ~☆☆夜みほのデートになぜか私と彼も合流f^_^;)変な組み合わせで終始気まずかった...なん…

705cafe

連続投稿失礼します。705cafeさん3周年おめでとうございます♡お気に入りcafe。下北のericafeが閉店してしまったからね(>_<)町田に用事があるときはお邪魔してます。ほっこり。オムライスが可愛かったよ☻まり、また一緒にいこ(*^.^*)ごちそうさまでした♬

friday night♥

きのうは、急に収集かかり、仲良しカップルと飲みでした~スーツ姿の彼らと飲むのは始めてでなんだかとっても新鮮飲みのあと「カラオケ行きたーい!」ってなって行ったんだけど…♪めちゃくちゃ盛り上がりすぎて(女子2人がね)、完全に引かれてました途中退…

BEATS OF TEN

昨日はYUKIちゃんの、LIVEでした~☆あ~~~楽しかった\(^o^)/東京ドームも盛り上がってたけど、今回は県民ホールで狭かったってのもあってすごい一体感!!異様な盛り上がりだったなぁ。YUKIちゃんがヒートアップしすぎてなんと、ステージから飛び降りち…

book♪

まり幸せそぅ♡おめでと~(^O^)/♡最近本全然読んでなかったんだけど、ルール知りたくて購入したよ(果たしてこれは本なのかなw)熟読しよっとー。夏の本といえば『N・P(よしもとばなな)』毎年夏になると読みたくなる物語。これからの季節にぴったりです。…

おそくなりましたが、、

記念日は7月1日☆プレゼント作戦大成功です(=^x^=)そして今日は友達のボクシングの試合があるらしいので一緒に行きました~!初めて生で試合とか見たけど、なんか頭に血がのぼる!(◎_◎;)痛そうだけど興奮しちゃうねあれは!そのあと2人で新宿でごはん♫雨だっ…

his birthday

25歳おめでとう♡30日は湘南へ向かいました~!天気はそんなに良くなかったけど、音楽かけながらのドライブはやっぱり気持ちいいねホテルにチェックイン(鎌倉プリンス予約してたよ)して、夕食までお散歩。由比ガ浜、海は決してきれいではないけど、嫌いじゃ…