bambi diary

ゆうひの丘

梅雨はあけたのかな??
天気のよい連休で嬉しかった(≧▽≦)

今日はね、ゆうひの丘に行ってきました。
まさに最高の夕日が見れたよ。
カナカナカナ・・・ってゆう虫の声も聞こえて、なんだか夏の終わりのような切ない気持ちになってしまいました。
風もそよそよ吹いていて、とても心地よかったな♥

photo:03


photo:01


最近暑いからたくさん水分とって、夏バテしないようにしなければね。
おとといは新宿の地下で終電間際の人の多さと熱気に気持ち悪くなり、昨日も同じく新宿のゲーセンで立ちくらみ起こしましたDASH!
気をつけよう。

ココも暑くてバテ気味。

photo:02



まり、8月あそぼーーー★
お盆はお休みだよ。
森の里のイタリアンに是非連れて行ってくださいな(≡^∇^≡)

それでは、おやすみなさい。