bambi diary

2022-01-01から1年間の記事一覧

もやもや

しゅんの今後について色んなところと話し合ってるんだけど...思うように進まなくてイライラしてきた笑 なんでやりたいようにやらせてもらえないんだろ...今年中に決めてスッキリしたかったのに結局決まらずモヤモヤしたまま年越すことに😓 てか来年また前厄⁉️…

初コルギ

初めて頭蓋骨矯正&コルギに行ってみた なんとな〜くで行ってみたけど...めっちゃ痛かった 思わず笑っちゃいそうになるくらい でも終わったあとは頭が小さくなったような⁉️ また行きたいけどあの痛みに耐えられるかどうか...笑 最近ハイフをちょっとやってみ…

yukiライブ!!

書くの遅くなっちゃったけどライブ行ってきた〜☺️ 20周年の節目のライブ、やっぱりいつものより特別感あってめっっちゃくちゃ楽しかった❣️ 昔の曲とかライブで盛り上がる定番、新曲まで盛りだくさん。。。あぁ〜最高だったな 前のライブはコロナ警戒期?でみ…

YUKI concert tour “SOUNDS OF TWENTY” 2022

最高でした〜‼︎ どうしたらずーっとあんなキュートでいられるんだろう。 私は結構昔からアーティスト関わらず好きな曲だけをリピートしてしまうクセがあり。 ランデヴー、キスをしようよ、鳴いてる怪獣、2人のストーリー、鳴り響く限り、あたりすごく聴いて…

TRASPARENTE@中目黒

紅茶とキャラメルのメロンパン ローズマリーのフォカッチャ 他にも気になるパンがたくさんで迷いに迷って2つに絞った☆ イートインは人少なかったけど、テイクアウトは(恐らく)近隣にお住まいのマダムの出入りがかなり頻繁でした。 カフェ・ミケランジェロ@代…

独学勉強法@簿記2級

職場の人に合格報告したら独学ってことに驚かれることが多かったので(自分で勉強できるタイプに相当みえないんだとおもう)今回の勉強方法残しておこうと思います。 いつかまた何かの勉強するときなどに役立つかもだしね 最初独学でやるつもりなくて、予備校…

簿記2級合格しました♡

嬉しすぎる!!!!! それしかない 職場で必要(業務で必要というより、どちらかというと職種の条件みたいな感じ)と言われたのが3月。 改めて念押しされたのが6月。 去年3級合格して、自分にはそれ以上のレベルは難しすぎて無理と感じてたから適当にやり過…

矢沢あい展

先日(結構前)誘ってもらって行ってきた! NANAだいすきなんだよね (この作品が流行ってる時、旬な名前だねとよく言われたものですw) なぜ「ミキ」とか「マイ」とかじゃなくて「ナナ」なんだろうね⁇⁇ 登場人物みんなすき♡

2代目リュック

去年からリュック通勤してるんだけど 最初に買ったリュックがへたってきたので (というか荷物重すぎて耐えられてなさそうだった笑) 2代目購入♡ たまたま見つけたCamélia de Amourってとこのなんだけど、生地がしっかりしてるしファスナーも黒で悪目立ちせず…

早起き

早く目が覚めたのでスタバに作業しに行ったけど 一瞬席に座ったもののBGMがうるさすぎてフラペチーノお持ち帰りして帰宅した… 家帰って爆睡しちゃった笑 早起きした意味なーい お芋のフラペ美味しかった🍁 秋ですな〜

おいしいアイス

おいしいのはっけーん! コンビニアイスっておいしいのみつけても すぐ販売しなくなっちゃうよね🍨 定番でずっと売ってたらいいのにハーゲンみたいに 今週つかれすぎたからもう寝る💤

9月

9月がほぼ体調不良で終わりそうだ かなしい すっっごい眠気と頭痛🥲 やらなきゃいけないことも進まず (7月のやる気はどこへやら…) 自己嫌悪🥲🥲 はやく10月のサッカー行きたいよ〜

最近の麺類

好きすぎてまたココに行った。 行くたびに味が違う気がするけども! 今日はパクチーの感じがあまりなくて 鶏が沢山でとっても好みでした。 暑い日にラーメンがどうしても食べたくなって 出先で調べて適当に入ったとこ。 なんというか、theラーメン屋さん! …

ジュラシックワールド♪

ななと再び二子玉 ジュラシックワールド楽しすぎた❣️最終作とあって今までの集大成というかもう色々盛りだくさんでかなり見応えあった... アニメ見過ぎなせいで吹き替えの声優さんがやたらと気になってしまった...笑 次はアバター見たいな ななが探してくれ…

にこたま〜♪

ジュラシックワールド迫力ありすぎて 夏にぴったりの映画でした ゆっくりランチもパフェもとっても美味しかった♡ 最近頻繁にまりをお借りしてる気がするけど大丈夫かな 仕事バタバタすぎて 休日にリフレッシュしないとやってられないですほんと。 スタバ激混…

ヘアトリートメント

この前ふらっと行ったサロンでやってもらったトリートメントがとっても良すぎた コアミーの4stepってやつ(たしか)。 なんとなくさらさらになったなー じゃなくてちゃんと手触りがつるつる。 まぁ私の場合、いつまで持つかどうかだけど。 ホームケアもついて…

結構たいへんな業務を最近やってて なんかうまく進んでなくて 後輩ちゃんが 「〜で草です笑」とか 「\(^o^)/オワタ」とか送ってくる 全然そんなキャラじゃなさそうなのに 若干壊れ気味でかわいいです。笑 最近あんまり気にせず色んな人に 軽率に「❤️」したり…

チャイ満喫

会社の子と中目黒お散歩。 休日に会うのはじめてだ 美味しいチャイのお店に 連れて行ってくれました‍♀️ ジェラートがめちゃくちゃ美味しかった 色々とお話ししすぎて時間あっというま。 主に私の話を聞いてもらってしまって ありがとうです☆ 早速お勉強挫折…

[先日のランチ]アジフライ定食

今日やらかした やらなきゃいけないフローがすっかり抜けてて しかも出社しないとできない手続きだったから わあーおわった。。。 (明日急遽出社したところで間に合うかどうか) と、久々になった。 ダメもとで明日出社して 間に合わなかった場合 取り付けた…

キラキラサンダルをはいても 歩き方がよくないのかつま先の方がすぐ剥げてきちゃう👡 かなしい( ・ ・̥ )

京都最終日と、御朱印帳

最終日は、雨 アフタヌーンティーが有名なホテルへ デザートカフェ長楽館で甘く贅沢なティータイム|京都祇園の長楽館 | 長楽館 軽食とケーキをいただきました 外は雨なのでのんびりまったり そのあと ドライジン飲んで (セミナーも受けた) お寿司食べて 京都…

Day02:京都神社仏閣巡り

朝活‼︎ アラビカコーヒーは京都にしかないのかな。 この日は神社仏閣をなんと5つも巡ったよ さらっと紹介 安井金比羅宮 (穴くぐった) 八坂庚申堂 清水寺 岡崎神社 うさぎがたくさんいてかわいかった 南禅寺 (写真は水路閣) 南禅寺の近くでは 蹴上インクライ…

祇園 Abbessesで京野菜フレンチ♡

記念に日付入りのメニューをいただけたので そのメニューに沿って載せていきます ワインたくさん(お酒飲めない) はじめの一口 兵庫 鱧の焼き霜〜 〜コンソメジュレと玉葱のムース つづく一口 兵庫 蛸〜 〜そら豆のファラフェル 畑の小品 7月の野菜畑〜 〜和…

Day01:京都美術館巡り

4時起きで東京駅へ。 早すぎて時間余った… 9時過ぎに京都ちゃく。 まずはアサヒビール大山崎山荘美術館へ‼︎ 京都駅から電車で10分くらいの山崎駅というところ。 美術館なので写真禁止のところも多々あり、写真OKエリアでもここに載せていいかどうか不安なの…

最近のごはん(自炊)

コーンの炊き込みご飯🌽 ナスとひき肉のお素麺。 真夏日が続いて早くも食欲がなくなってしまい、麺類ばかり食べてた。笑 次から京都ブログを書く!かも!

感謝

だいぶご無沙汰してしまっていた仕事関係の方に相談で時間とっていただいた週初め。 めちゃくちゃお忙しい方なのでスケジュール埋まりすぎててどこにオンライン設定したらいいか分からず困ってたら(ほんとにMTGだらけで隙間がない笑)、invitation送ってもら…

@日産スタジアム⚽️‼︎

柏と! 4-0で勝って最高すぎた〜☺♡ また行きたいな🌼 解説付きのハイライト見たら細かいところもわかってより面白い。 戦術とかもっとわかるようになりたいなー意識して観てても全然わからない、というか置いていかれてる。笑

最近のいろいろ

最寄駅のコージーコーナーになんか美味しそうなケーキがあって(普通のピースケーキの1.5倍くらい)、すごい食べたくて買っちゃった。 そして夜ご飯代わりたべたらもたれた。笑 この前、ジェルミーワンの限定げっと。 こう言う感じの色味好きだから定番にして…

大好きすぎるベトナムランチ♡

フォー3種とサイドメニュー3種から選べるんだけど、今日、初めて生春巻きとチマキのセットにしてみたら、なんかちょっと違った 異国の味がとてもした。 フォーは安定のおいしさでした‼︎(いつも牛肉のにしてる。) 次からいつもの揚げ春巻きのセットにしよう。…

ドライフラワー

枯れたミモザにリボンしてそれっぽく。笑 こちらはちゃんとしたお店の。 なかなかコンスタントにお花を購入できないので(荷物がたくさんで諦めたり、お花屋さん寄るの忘れたりしちゃう)最近はこんな感じでお部屋に飾ってる 1年くらいで色褪せてくるみたいで…