bambi diary

最近の麺類

 

f:id:bambidiary:20220825012641j:image

 

好きすぎてまたココに行った。

 

 

行くたびに味が違う気がするけども!

今日はパクチーの感じがあまりなくて

鶏が沢山でとっても好みでした。

 

 

 

 

 

f:id:bambidiary:20220825013204j:image

 

暑い日にラーメンがどうしても食べたくなって

出先で調べて適当に入ったとこ。

なんというか、theラーメン屋さん!

 

お昼時で工事の休憩中の人たちたくさんいて

ちょっと気まずい雰囲気でした💦

このときかなり綺麗めな格好してたから

たぶん浮いてた😇

 

まあ誰も気にしてない😇

 

 

 

f:id:bambidiary:20220825013320j:image

 

家の近くに新しくできたとこ。

ここは店内キレイで1人でも入りやすかった☆

 

 

 

f:id:bambidiary:20220825013835j:image

 

Uberで長崎ちゃんぽんの皿うどん

たまにすごく食べたくなる。

 

 

 

 

 

 

以上、ここ最近の麺類でした♩

 

 

1人ラーメンするという今年の目標達成🎉