bambi diary

his birthday

25歳おめでとう♡

30日は湘南へ向かいました~!
天気はそんなに良くなかったけど、音楽かけながらのドライブはやっぱり気持ちいいねラブラブ

ホテルにチェックイン(鎌倉プリンス予約してたよ)して、夕食までお散歩。
由比ガ浜、海は決してきれいではないけど、嫌いじゃない。

photo:01


それからホテル戻って、ディナー
フレンチ[みんな:01]
イタリタンもいいけど、フレンチも好きだなー♪
美味しかった。

お腹いっぱいになり、お部屋戻って…まったりしてるとこにピンポーン
photo:02


ルームサービスお願いしてたんだー。
アルバムも渡したよ☆(前日、メッセージカードの最後の一枚が速達で届いた、わざわざありがとう。)
果たして喜んでくれたかどうかは…謎ですw

それからまた海辺にでて、お酒片手にほろ酔いでおさんぽードキドキ
結構酔ってたかも。
潮の匂いと、波の音と、江ノ島灯台の光。
夜の海って昼間とはまた違った開放的な気持ちになれるから不思議。


次の日は雨、小町通りで食べ歩きした後、二子玉戻ってriseでお買い物したよリボンSALE初日で混みこみでしたDASH!
てゆうか、なにかプレゼント買ってあげればよかった。笑
また次の機会に…


誕生日なのに運転してくれてありがとう☆
楽しい2日間でした(♡*′ω`*)