bambi diary

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンチキンダン

昨日は橋本の時の子達とごはん(^ω^)こんな私をいつも誘ってくれる小林さんに感謝♡今はみんな違う職場だけどたまにはやっぱり会わなきゃね!そして全然予想していなかったサプライズ。。。感激です( ; ; )ふたりともありがと~♡

海外ドラマ

最近huluでwalking deadってやつ見てる。ゾンビのドラマ(._.)最初怖かったけど続き気になってどんどん見てしまっている、、なんで日本のドラマはこんなにつまんないんだろー

とうもろこし茶

本日もとうもろこし茶を…♡自律神経を整える効果もあるらしく、気がついたら飲むようにしております。無印のー(*^^*)きのうは2次会へ新郎側で出席したの、はじめてだった。とても素敵な会でしたよん。

春ワンピ

久々に買ったものを。。。腰のとこがきゅっとなってて、かわいい♡2次会用に購入したけど、カーデやジャケットと合わせれば普段もいけるよね!

スタバにて

ヨーグルトのが飲みたかったのに、すでにsoldout...いつ行ったら飲めるんだろー。

wedding party

4月4日 4ヶ月前から準備始めて、無事に式を挙げることができました!!準備進まないし、緊張だし、もちろん喧嘩もするし大変だった~途中何度か、やっぱ辞めよっかな...でもキャンセル料が...とか思ったけどやっぱりやってよかった♡1日でこんなに大好きな人…

MARI WEDDING♥︎

待ちに待った4月4日。朝からそわそわ。とっても素敵な式でした。入場のときからウルウル。写真ね、一応顔がはっきり写ってないのを選んだらコレになった(*´꒳`*)お色直しのドレスも2次会のドレスもまりらしくてすごく可愛かった写真もたくさんとれて満足!お…

ネーム入り袱紗

明日使うー♡て、こんなことしてる場合じゃない(>_<)

焼きおにぎり

基本的にお弁当を作って行きます。が、どうしてもめんどくさい、時間がない!時。最近は焼きおにぎりにはまってます☆これ+即席お味噌汁ですませることも。━-━-━-━-━-━-━-━*焼きおにぎり*(2コ分)ごはん 適量しょうゆ 小さじ2みりん 小さじ1弱めんつ…