bambi diary

MARI WEDDING♥︎

{8F367CD6-9499-434D-955A-2896954F38F7:01}
待ちに待った4月4日。
朝からそわそわ。

とっても素敵な式でした。
入場のときからウルウル。
写真ね、一応顔がはっきり写ってないのを選んだらコレになった(*´꒳`*)

お色直しのドレスも2次会のドレスもまりらしくてすごく可愛かった口紅
写真もたくさんとれて満足!

お料理もどれも最高においしかったです。

{EA07D94D-541E-428D-8288-CEC1076C087C:01}

余興もやらせていただきました。
私5分くらいしか登場してないし伴奏なのに、
エンドロールで名前流してもらって、気にしなくてよかったのにお礼までいただいてしまって(>_<)
なんだかとても恐縮です。。

成功して喜んでもらえてホッとしたよ♪


式場からは森の里を一望。
やはりいいところだね。
人も、なんだかあったかい気がしたよ。


森の里からはじまり、気がつけばまりとは10数年の付き合いになるんだもんね。

これからもずーっとずっとよろしくね‼︎

末長くお幸せに…ラブラブラブラブラブラブ