bambi diary

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアトリートメント

この前ふらっと行ったサロンでやってもらったトリートメントがとっても良すぎた コアミーの4stepってやつ(たしか)。 なんとなくさらさらになったなー じゃなくてちゃんと手触りがつるつる。 まぁ私の場合、いつまで持つかどうかだけど。 ホームケアもついて…

結構たいへんな業務を最近やってて なんかうまく進んでなくて 後輩ちゃんが 「〜で草です笑」とか 「\(^o^)/オワタ」とか送ってくる 全然そんなキャラじゃなさそうなのに 若干壊れ気味でかわいいです。笑 最近あんまり気にせず色んな人に 軽率に「❤️」したり…

チャイ満喫

会社の子と中目黒お散歩。 休日に会うのはじめてだ 美味しいチャイのお店に 連れて行ってくれました‍♀️ ジェラートがめちゃくちゃ美味しかった 色々とお話ししすぎて時間あっというま。 主に私の話を聞いてもらってしまって ありがとうです☆ 早速お勉強挫折…

[先日のランチ]アジフライ定食

今日やらかした やらなきゃいけないフローがすっかり抜けてて しかも出社しないとできない手続きだったから わあーおわった。。。 (明日急遽出社したところで間に合うかどうか) と、久々になった。 ダメもとで明日出社して 間に合わなかった場合 取り付けた…

キラキラサンダルをはいても 歩き方がよくないのかつま先の方がすぐ剥げてきちゃう👡 かなしい( ・ ・̥ )

京都最終日と、御朱印帳

最終日は、雨 アフタヌーンティーが有名なホテルへ デザートカフェ長楽館で甘く贅沢なティータイム|京都祇園の長楽館 | 長楽館 軽食とケーキをいただきました 外は雨なのでのんびりまったり そのあと ドライジン飲んで (セミナーも受けた) お寿司食べて 京都…

Day02:京都神社仏閣巡り

朝活‼︎ アラビカコーヒーは京都にしかないのかな。 この日は神社仏閣をなんと5つも巡ったよ さらっと紹介 安井金比羅宮 (穴くぐった) 八坂庚申堂 清水寺 岡崎神社 うさぎがたくさんいてかわいかった 南禅寺 (写真は水路閣) 南禅寺の近くでは 蹴上インクライ…

祇園 Abbessesで京野菜フレンチ♡

記念に日付入りのメニューをいただけたので そのメニューに沿って載せていきます ワインたくさん(お酒飲めない) はじめの一口 兵庫 鱧の焼き霜〜 〜コンソメジュレと玉葱のムース つづく一口 兵庫 蛸〜 〜そら豆のファラフェル 畑の小品 7月の野菜畑〜 〜和…

Day01:京都美術館巡り

4時起きで東京駅へ。 早すぎて時間余った… 9時過ぎに京都ちゃく。 まずはアサヒビール大山崎山荘美術館へ‼︎ 京都駅から電車で10分くらいの山崎駅というところ。 美術館なので写真禁止のところも多々あり、写真OKエリアでもここに載せていいかどうか不安なの…

最近のごはん(自炊)

コーンの炊き込みご飯🌽 ナスとひき肉のお素麺。 真夏日が続いて早くも食欲がなくなってしまい、麺類ばかり食べてた。笑 次から京都ブログを書く!かも!