bambi diary

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からドキマギ

しゅんのすけ、新しいクラスになって慣れたと思いきややっぱり少し負担になっているみたい 家出る前になると猛烈に嫌がる...もうこんなにも重いのに抱っこしてなだめながらバス停まで行くのしんど... ほんとここらへん幼児がめっちゃくちゃいっぱいいるもん…

シンネイル

ネイル ゴールドのミラーネイルが派手すぎなくてかわいい しかしさっそく中指包丁で削ぎ落としちゃった... まったくいつになっても包丁さばきがうまくならないでもジェルしてなかったら自爪削ぎ落としてたかもしれないからよしとしよう❗️ この間やっとシンエ…

大人のスフレプリン

ファミマの美味しいプリンにショコラカシスが新しく発売されてたので買ってみた🍮 大人なお味でした♡ 昨日出社日で、昨日は普段しないようなミス連発してへこんだ1日だったー💦 仕事が盛りだくさんすぎてつらー…

holiday

お花黄色にした🌼 何にしようかすごいいつも迷うんだよね。あまり季節感に拘らずその時の気分と直感でえらぶ。 夜はかなり久々外食。 ほんといつぶりなのか… よい週末を₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

Treat myself♡

簿記3級合格したご褒美にずっと気になってたエニスモアガーデン (パウンドケーキ専門店)でお取り寄せを・・・。 tabelog.com 最近チーズケーキがずっと食べたかったので〈チーズ〉と〈アールグレイ〉にしてみました。 ラッピングも可愛いよね。 ふわふわな…

簿記3級合格♪

この前の日曜日、資格試験を受けてきたのですが....... なんと合格しました!!!!!! 簿記3級のwebテスト。 機会があれば勉強したいなとずっと思って早数年・・・。年明けにちょっとした機会があったので受けてみることに。 昨年の12月くらいからwebテストが始…

定時外MTG

今日はやく上がるの決めてて、色んな人に事前に宣言してたのに思わぬところから定時外にMTG入れられて “(´・ᴗ・`)“ となった。直前すぎ。(仕方ないけど) できればもっと早く言っておくれ。 MTG中に不機嫌さがかなりでてしまっていたことを、ここで反省しておく…