bambi diary

Treat myself♡

 

簿記3級合格したご褒美にずっと気になってたエニスモアガーデン (パウンドケーキ専門店)でお取り寄せを・・・。

 

tabelog.com

 

 

最近チーズケーキがずっと食べたかったので〈チーズ〉と〈アールグレイ〉にしてみました。

 

f:id:bambidiary:20210407231952j:image

ラッピングも可愛いよね。

 

 

ふわふわなパウンドケーキを想像してると「!!!」ってなるかも。

ふわふわではないけど全然重たくなくて、本当に美味しい。

チーズは中にクリームチーズが入ってるんだけど、変に濃厚過ぎずに案外さっぱりしててまさに食べたかった感じのチーズケーキだった。

ワインとかに合うんだろうな〜。

 

チーズケーキといえば、丸の内オアゾに入ってた「タントマリー」が閉店してしまったのを知ってめちゃくちゃショックでした。

タントマリーのチーズケーキ大好きだったのに。

本店も、オンラインショップも閉じちゃってた・・・・。

 

 

 

アールグレイの方は香りがすごくて。

下がタルト生地のような感じになっていて、それがまた好きポイントでした。

 

 

期間限定もいろいろ出るみたいなので今度は他の味にしてみようかな〜♡