bambi diary

おなかいた。


女の子ってほんと大変汗

なんだか不順になってたんだけど、やっときたー!のはいいんだけど、お腹痛すぎてどうにかなるんじゃないかと思った。

ロキソニン効かないとはね(/ _ ; )


そんな昨日は、講演会に行ってきました。
放課後児童クラブや、児童館についてのお話。勉強に、なったような、ならなかったような。。

なので、途中退室しました(>_<)笑


それで、場所が表参道で、キルフェボンを見つけてしまい、食べよーってなったんだけど、イートインできなそうだったので別のカフェへ[みんな:01]

3人でケーキセットでティータイムした♡

まったりして帰社。
そのあと、ミーテと大掃除。

しかし昨日中に郵送しないといけないものがあり、結局終電。

帰り電車遅れるし、タクシーめちゃ並ぶし、散々(>_<)
夜ご飯食べなかったから、空腹と、貧血でほんっとフラフラで、意識なくなる直前・・・。

家ついたのam2:00すぎ。


今電車で暇なので意味のないきのうのおはなし更新してみました~。

でわ。



iPhoneからの投稿