bambi diary

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

new nail☆

ネイル新しくしたー♡わかりづらいけどうす~いパープルとグリーンにしたよ(^。^)冬っぽいかんじ~♬iPhoneからの投稿

動揺かくしきれず

なんで…(´・Д・)←ほんとこんなん。ぽかーん。どーしよ。iPhoneからの投稿

イルミネーション☆☆

ケンカしてたから今週は遊ばないかな、、と思ってたんだけど夕方からイルミネーション連れてってくれました☆宮ヶ瀬おっき~モミノキ!宮ヶ瀬なんて小学生ぶりくらい?に行った(^。^)そのあと近いからってさがみ湖のプレジャーフォレスト♡ここは宮ヶ瀬のことな…

ぱじゃまぱーてぃー✶

いいお肉で鉄板焼き。牡蠣焼いたり。他にもちょこちょこ作って。みんながたくさん買ってきてくれたからお酒は飲みきれないほど…シャンパン、ビール、ワイン、焼酎。なんでもあったよ。料理も食べきれないほど…久々に気持ち悪くなるまで酔いました(-д-)しかし…

ふゆのはじまりに思うこと

ブログ更新強化週間☆本格的に寒くなってきて人恋しい季節のはじまりはじまり。(↑言いたかっただけね。)コートねOZOCの買ったー♩ラインがすごくキレイで首元のファーがかなりあったかサイズがSとMでね着てみてSにしちゃった。体型キープしなきゃ着れない系…

ばすつあー紅葉の巻

やっとこさブログ書きます。どうやら鶏もつにあたったようで胃腸炎になりまして(´Д` )前の時より更にひどくてほんとしんどかった、、2日で3キロ痩せた笑もうすでに戻りつつあるけど(´Д` )それにしても久々のバスツアー楽しかった~(^з^)-☆お天気だけがね、、…

たくさん更新

今週はブログ強化週間にします。書き方ちょっと改行形式にしてみてる。改行楽!書きやすい。これでいきます(^O^)まり胃腸炎大丈夫⁇あれしんどいよね。社会人なってから2回なった。お大事にしてね|ω-`*)シュン今日はさえとごはんの予定。最近仕事遅いからね待た…

はとバスつあー。

恒例となったはとバスつあー。なんとも悪天候でしたね(-д-)うんでも、やっぱり楽しかった!少し遠出すると、気分もまた新たにがんばろうと思えるし。何より河口湖もみじ回路が本当はあの道だったということが発覚したので、(前回も行ったのに、メインのとこ…

じゆうがおか

今年ももう1ヶ月半。本当に早いよね。もうお店入るとクリスマスの曲とか流れちゃったりしててテンション上がるよね。クリスマスソングそろそろ入れなきゃ♬こないだ短大の文化祭に少し行ってきたよ。OGカフェってあって、卒業生は有名なお店のケーキたべれる…

ディズニーハロウィン

今年2回目のハロウィン♡なおがどーしても行きたいっていうから行ってやった(^。^)前行ったより断然すいてたからこの前出来なかったことを色々...ハロウィン限定黒ギョウザドック♡んまかった~(^з^)-☆もっと沢山食べたかったけど胃袋限界だった( ; ; )この日…

フレンチ lunch

*サーモンと…ポテトのパンケーキ*蕪のスープ*真鯛のポワレ サフランソース*マスカットティーのブランマンジェとてもおいしかった~( *´艸`)iPhoneからの投稿