bambi diary

たくさん更新


今週はブログ強化週間にします。

書き方ちょっと
改行形式にしてみてる。
改行楽!
書きやすい。
これでいきます(^O^)


まり胃腸炎大丈夫⁇
あれしんどいよね。
社会人なってから2回なった。
お大事にしてね|ω-`*)シュン


今日は
さえとごはん🍴の予定。

最近仕事遅いからね
待たせちゃうよって
また今度にする?って聞いたら
メンタル弱ってるから会いたいよ~
待ってるよって。

大丈夫かな⁇

銀行ストレス溜まるからね。
少しでも和らげてあげたいな。

さえとはいろいろあったけど
今でもたまにいろいろあるけど
やっぱり仲良しに戻ります。

そんな関係。

一緒働いてたときは
カフェったり
アイス行ったり
飲み行ったり
カラオケとか
業後もほんとに一緒にいて
飽きるくらい毎日いたのに
全然飽きなかった。

休みの日も
プール、海とか、花火行ったり
スノボ、旅行したりとか
思い出がたくさんあります。

たくさん遊べたから
職場渋谷でも
悪くなかったかなって
今思います。

…ついつい
前の職場を思い出すと
浸ってしまいます(・ェ・。`人)

ほんとにいろいろ
あったから。


でわよい1日を♡



iPhoneからの投稿