bambi diary

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマ

毎回『by nana』とかつけるの面倒かなーとおもって、テーマ(カテゴリみたいな?)作ってみたよ。テーマ選ぶとき、いつもブログを選んでると思うんだけど、mariを選んでみてね☆そしたら、検索するときとかもテーマ別に見れるから便利だよ~(^O^)/

にゃ~( ̄▽ ̄)

今日は休み~☆今から髪切ってきます♬てか眠い~(>_<)休みの日ってなんかどっと疲れがくる。。。でっかい動物と☆最近飼い始めたハムちゃんです(*^^*)300円でした笑iPhoneからの投稿

休日☆

マンチェスターUの香川を観戦☆わざわざお店予約したのに全然人居なかった( ̄▽ ̄)次の日は町田のグランベリーモールで映画~☆プロメテウスの3D見たんだけど、そこの映画館IMAX?って3Dで音もデカイし、すごい近くに見えるし凄かった~!でも映画の内容がかな…

軽井沢

そうそう、軽井沢にいって来たのです!1日目は サイクリング♡新幹線で行って正解!ホテルが駅から近くて、ホテルで自転車も借りれたから、すごく楽だった。旧軽井沢や、中軽井沢の方まで行って、結構疲れました…でも自然の中のサイクリングは気持ちいい2日…

@しぶや

久々のラボエム♪「久シブリ、またキテネ~」ってイタリア人の愉快なおじちゃん♡それから ビリヤード!そしてそして~ おやすみなさい。眠いよお

伊豆の旅2

だいぶ遅れてNo.2を書きます(^^;;もう忘れちゃったなぁ笑確か2日目は湖とか川とか行った!海は絶対行かない派だからね(^ー゜)冷たくて気持ちよかった~。夏ってかんじ☆その後なんかちょっと有名らしい御殿場の海鮮丼食べに行って、、魚啓?だっけなぁ?その…

08’同期会

渋中の同期会♡約3ヶ月ぶりの同期会でしたが、みんな何も変わらない。今回8人集まって、4人はもう転勤や転職、3人は他の支店からの異動組。1人は当初から変わらず渋中というバラバラなかんじですが、相変わらずの空気感。銀行は好きじゃないけど、きっと銀行…

伊豆の旅 1

伊豆1泊2日の旅に行ってきた\(^o^)/前の日は彼が飲み会だったからちょっとソワソワ(^^;;でも無事に時間通り出発☆行きは箱根を通って行ったので、途中十国峠ってとこの展望台らへんでお昼ご飯~あまり時間無かったからこの日はすぐにアンダ行ってチェックイ…

もらいものとか♫

ななにもらったルームフレグランス☆女子力up(^ー゜)ありがとね~♫あとやっとgetしたクロエの、香水☆わりとみんな持ってるけどいい匂いだからずっと欲しかったんだな~(*^^*)今日一日行ったら3連休だ!!fu~(^з^)-☆iPhoneからの投稿

DVDと今日の空★

お盆休みもあっとゆう間に終わり、明日からお仕事!ここ最近DVDをいろいろ見てたよ。『キリング・フィールズ』クロエ・モレッツ見たさに、ストーリーは全く期待せずにレンタル。ある意味期待通りのよくわからないストーリーでしたあたしの理解力不足?秋に主…

nana day

昨日は2ヶ月ぶりのnanaday♡マダガスカルかわいかった~(*^^*)3D最高♡途中寝ちゃったけど...ランチは新百合のしょうがやさん☆牛スジカレー美味しかった~(^O^)/カラオケも久々やったね!一体いくつまでカラオケとか行くんだろう?30歳とかまで同じ生活してた…

mari thanks♡

今日はmaridayまずは しんゆりの『がらがら』でランチ。最近テレビとかで有名になっちゃって、夜もランチも混んでるみたい。わたしは水餃子~。うましでした。そして、映画マダガスカル を夏休みの子供達に紛れて見て、それから町田へ繰り出しました…

待ちぼうけ

スタバなう☆夏だけどホットなぜならクーラーさむいから。ホワイトモカに、キャラメルソース。これがすき。フラペチーノとか、あまり好きじゃないことが最近発覚した!さて、明日からお盆休みです☆るんるーん。明日東京湾花火なんだけど、予報雨なんだよね…ち…

鮎祭り

あべっくとみほと彼と鮎祭り行ってきたー!3.4年ぶり?しかもちゃんと花火見たのは9年ぶり?(^^;;そして浴衣を着たのは...!!20年ぶりくらいかな...(T . T)おばさんになる前に着れて本当によかったよ(T . T)お祭り行くって言ったら、浴衣を持っていない哀れ…

子供と戯れる

この間は久々高校時代の友達達4人と遊んだ~(^o^)そのうち2人は子持ちで子供3人、全員合わせて7人!まさかこんな大人数になるとは( ̄▽ ̄)この前会った時よりすごい喋るようになってて感激したよ~やっぱり喋るようになってくると楽しいね!あと兄弟っていい…