bambi diary

軽井沢

そうそう、軽井沢にいって来たのです!

1日目は サイクリング♡

新幹線で行って正解!
ホテルが駅から近くて、ホテルで自転車も借りれたから、すごく楽だった。
旧軽井沢や、中軽井沢の方まで行って、結構疲れました…

でも自然の中のサイクリングは気持ちいいドキドキ


2日目は アウトレット☆

わたしは何も買ってないけどね。

アウトレットって、adidasとかあるよね、それでかわいいスニーカーがあって、欲しかったなーあ。
ランニングとか始めようかな と思ってしまうようなかわいいシューズとかウエア!!
ほんと最近運動不足だし走ったりしたいDASH!

眠かったので芝生広場みたいなとこで仮眠したり、ジェラート食べたり。

それで夕方の新幹線で帰って来ました。

2人でいると写真って全く撮らないんだけど、唯一iPhoneに入ってたのがコレw

photo:01


こんな隠し撮り風のしかなかった~ヾ( ´ー`)