bambi diary

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前職同期の送別会

きのうは、一次会、二次会と。お別れの会をしてきました。二次会は懐かしい先輩や後輩ちゃんに会えました。これから大変なこともたくさんあると思うけど頑張ってきて欲しいです。そして将来私を雇ってね(´ ˘ `∗)まだ出発まで日にちあるみたいだからランチで…

スヌーピーパズルにはまり中

まだ全然だけど、めちゃやってる!ツムツムよりも多少頭使う系で楽しいし、スヌーピーがかわいいよ(´▽`)ぜひやってみて♪暇つぶしにほんとぴったり。今日は送別会。。

前髪を作りました

久々に前髪作った(´ ˘ `∗)ここ1.2年はなしだったので。子供っぽくならないように念押しして作ってもらいました♪明日から仕事行きたくない。モチベーション急降下中です。無印の棚をベッドサイドに設置♡話がバラバラですがおわり。

メガネ

可愛い絵文字→昨日メガネ買いに行ったんだけど、今使ってるメガネと同じ度数であればメガネ持って行けば視力測定無しで30分でできた!早すぎ簡単すぎでびっくり。。。昔は1日かかってたのに...メガネはこんなにもカジュアルになったのね~とうとう妊娠前か…

きのうの夜

きのうは送別会兼歓迎会でした( ¨̮ )居酒屋さんが唐揚げ食べ放題とかやってて、油ぽくて夜気持ち悪かったんだけど起きたらおさまっていてホッとしている朝。二次会のビリヤードがすごい楽しかった!!7人で行って、3.4人に台別れてその中でチーム戦したんだけ…

こどものひ

この前実家に帰った時。姪っ子が泊まりに来てくれたので若宮公園をお散歩^o^桜が散った後は緑がいっぱい!やっぱりいつ来ても空気が美味しい~。いつも姪っ子が来ても次の日私は仕事で夜しか一緒にいれなかったんだけど、今回はい~っぱい遊べて幸せ。。。大…