bambi diary

きのうの夜

きのうは送別会兼歓迎会でした( ¨̮ )



居酒屋さんが唐揚げ食べ放題とかやってて、油ぽくて夜気持ち悪かったんだけど起きたらおさまっていてホッとしている朝。



二次会のビリヤードがすごい楽しかった!!

7人で行って、3.4人に台別れてその中でチーム戦したんだけども。

私は4人(男1女3)の方に居てエイトボールしたんだけど。
みんな調子が出なさすぎて笑っちゃうくらい入らないの。笑

隣の台3ゲーム目とかなのに、1ゲームで5個とかしか入ってないの。
笑った…

その後も入らなさすぎるから、ナインボールのルール変更(好きな順番で入れてok)したんだけど、それでもありえないくらい進みが遅くて(*´ο`*)

不思議楽しい夜でした♪



やめちゃう子とはまた会えるから大丈夫!




今日は病院と美容院虹