bambi diary

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

相模湖ILLMILION✧

写真だけのせていきますー📷♡まだクリスマスツリーがあったよ!

初詣先取り☆

なぜかお参りに行こうという流れになり、年末12/29の鶴岡八幡宮へ。年末のこんな時期に人いないでしょーって甘く見てたら、車も混んでるし人も混雑。「あ、そうかこの人たちは早めの初詣に来てる頭のいい人達なんだ」ってゆう結末に至り、便乗してちゃっかり…

バイバイ2013

今年も残すところあと1時間切りましたね。年越しは毎年おうちでゆっくり過ごす。今も紅白を見ながらのんびりしております。きのうおとといは、最近には珍しく活発にお出かけしたのだ(•ω•)写真もあるのでまた書きます。いっぱい更新しちゃうかも。2013年はな…

おやすみ☆

MARK ISに出来た自然のミュージアムみたいなの行ってみたくて行ってきた~♬う~ん、微妙f^_^;)入場料2600円の価値は...無いかな?青い地球のハンバーガー食べたかったけど売り切れてたし~、てかドライブスルーでMac食べちゃったし。これんまかったな~♡あと…

Miss Dior

今までのお気に入りをぜーんぶ詰め込んだような香水。しばらくはこれだなありがとう(*^_^*)

キラキラ

ミッドタウンのイルミも綺麗だよね。何年か前、クリスマス当日に行ったら満員電車状態だったけど(。-_-。)これはこの前通りがかりに撮った写真☆

ビュッフェ♡

みほとレンブラントホテルのディナービュッフェ行った~!お肉、パスタ、+おつまみとか前菜とかが食べ放題♥スパーリングワイン飲みまくった!今年初めてXmasっぽいことした~☆その後居酒屋行ってまた飲んだけど全然飲めず...(-。-;やっぱりお酒はちょっと嗜…

読書感想文♪

*恋人たちの誤算/唯川 恵どこにでもいる、同年代女子の物語。愛なんか信じない。愛がなければ生きられない。流実子と侑里。自分の幸せために…疑うことなく進んだ道の先には、思いもしなかった結末が。人の気持ちは、変えられないし、思ったよりまだまだ未…

YECCA BECCA

ざっくりセーターと、ラメセーターとキュロット。洋服は、何故かグレーばかりえらんじゃう。どっちかベージュにすればよかったよ~。大好きなブランド(人•ᴗ•♡)

705cafe

雪だるまちゃん。かわいくてなかなか飲めなかったよ~(u_u)ほんと毎日があっとゆうまに過ぎて行く。もう年末だもんね。早いーーー!イルミネーションでも行きたかったけど今年は諦めるかな。。

愛用品♥︎

ミキモトのペン。真珠がついてるのだ会社で、毎日使ってる!さりげないお花モチーフで女子力あっぷ✍♡と、字の汚さカバー。笑

コアラちゃん

こーゆうオーストラリアのコアラのクリップみたいなおみやげあるよね♥︎笑

FNS感謝祭

華原朋ちゃん♡♡♡小室さんとの共演でIm proudとI believe。いろんな想いがこもっているだろう歌声に本当に感動したよ(/ _ ; )終わった後に小室さんにメッセージを伝えていて、それがまた感動。批判殺到だったらしいけど笑大好きなのでこれからもずっとうたい…

LuLuLun

最近使ってるパック。これ、毎日使えるし安いしなんかかわいいし、潤い感がなかなかよいです!ふつうのパックみたいに生地が分厚くないから、つけごこちもわるくない☆白しか使ったことないけどいろいろ種類あるみたいだし、違うのも買ってみよ。