bambi diary

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根

久々3人で日帰り箱根旅行~♩まずは大涌谷富士山もバッチリ☆もちろん黒たまごもたべました(^-^)お昼はビュッフェ!ちょっと山道酔いしてたので控えました。久々の友達とランチって楽し~(^人^)その後は近くの温泉入ってのんびり過ごしました♡夜はしゃぶしゃ…

new nail / 白にゃんこ

友達がやってるのをかわいいーと思って、りかちゃんに同じのお願いしたよモデリングってやつですね!笑かわいく仕上げてもらって大満足です♥︎お店が1周年らしく、お店ロゴクッキーもいただいたよ(*^^*)

時の栖✧

富士山をあとにして時の栖へ。噴水のショーが、すごい迫力で感動…(u_u)♡音楽との連動もよかったし、かなり長い時間楽しめました‼︎70mまで、噴水が上がるんだよ~。水の威力ってすごいんだなあ…☆この噴水ショー含めて、ここのイルミがNO.1でしたー(๛> x <๛)

富士山

富士山♥︎雪が積もってて空気がとても澄んでて、心が洗われた✶ハンモックカフェは、やってなかったけど。このあと天恵に行きました水着ゾーンとお風呂ゾーンがある温泉施設。ばっちり夕焼けの綺麗な富士山も見れたし人も少なかったし、サウナも入ったし満足~…

つかれたー。

休み明けだったからか、なんだかとても疲れた…。そして今週は、犯人逃走事件があったりと、怖かったなあー。近くだったから、ほんとに早く捕まって欲しかったし、捕まってほっとした。あまりニュースになっていなかったけど、同じ日に母校に爆破予告があった…

同窓会★

おきよ以外、10年以上ぶりの再会で緊張したよー・・・でも、みんな変わってないね!元気そうで何よりでした♪これらで盛り上がった笑あーほんとに懐かしかった♡知帆ちゃんとか、今何してるのでしょうか⁇先輩達にも、会いたいなー。

新年江ノ島女子旅♡Last

夜ご飯は、鎌倉野菜が美味しいお店へ。野菜が食べたかったんだー(o^^o)ホットのお酒で乾杯*鎌倉野菜のココットいろいろな野菜がたっぷり入っていておいしかった*太刀魚のハーブ焼き身がホクホク。ハーブ焼きなんて滅多に食べないので、大満足。ピザやパス…

新年江ノ島女子旅♡02

新年まったりしよーってことで、ずっと気になっていた江ノ島アイランドスパへ。ユネッサンみたいな感じなのかな?水着で入れるプールゾーンと、お風呂ゾーンがあるよ。綺麗な施設だし、休憩室やカフェなど一通り揃ってます。館内写真は禁止なんだけど、喫煙…

新年江ノ島女子旅♡01

江ノ島神社で初詣ー☆混んでて1時間並んだよ…。2014年、いいことありますように…✩それから、釜揚げしらす丼。美味しかったです!つづく。

アウトレット戦利品♡

東京ドイツ村の前に木更津アウトレットへ。あんまりピンとくるものがなかったんだけど、NOLLEY'Sでふわふわニットを発見!色もかわいいオレンジ冬服は暗い色しか持ってないから、買っちゃいました☻

東京ドイツ村✧

なんか、イルミネーションツアーみたいになったけど、相模湖の次の日に東京ドイツ村へ☆きれいなんだけど、色とか光り方とか音とかごちゃごちゃしすぎてて疲れた(-ω-)全体図▼近くで見るとよくわからなかった模様が上から見下ろして始めてわかりました。笑*お…