bambi diary

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ🎄♡

クリスマスのパレード一瞬だったけど、近くでみれてよかった✨ 次はシー行きたいなー☆ クリスマスイヴの今日、夜は同僚ちゃんと(今後の仕事関係の相談もあったので)まったりおでんわ。笑 急な話もあったりで直接話したかったんだけど、もうお休みに入ってしま…

夢の国disney✨

4年ぶりくらいの念願のdisney✨✨ 入園の時は想像以上の人の多さにびっくりしたけど...乗り物はそんなに待たずに乗れて良かった 乗り物はほどほどにスリルを味わえるのだけ...久しぶりのビックサンダーは楽しかったなぁ☺️ パレードでミッキーも見れたし大満足❣…

お肌に課金

年末だし1年のご褒美に美容クリニック行ってきた☆ 肌分析してもらって、シミと肌質って項目はかなり良かったんだけど、毛穴と隠れたシミ(これから出てくるらしい)が最悪だった。。。涙 心配してた肝斑はなかったみたいでよかった 施術は、ルメッカていうシミ…

小さいけどぬくぬく

ブルーノのヒーター リモートワーク中足元が冷えるから購入してみた。 あと、間取りが1kなんだけどキッチンとかある方のエリアが寒すぎて耐えられなくなったので簡単に持ち運びできて便利かなって。 すごいコンパクトだけどかなり暖かくなってくれるから、最…