bambi diary

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

しゅんの今後について色んなところと話し合ってるんだけど...思うように進まなくてイライラしてきた笑 なんでやりたいようにやらせてもらえないんだろ...今年中に決めてスッキリしたかったのに結局決まらずモヤモヤしたまま年越すことに😓 てか来年また前厄⁉️…

初コルギ

初めて頭蓋骨矯正&コルギに行ってみた なんとな〜くで行ってみたけど...めっちゃ痛かった 思わず笑っちゃいそうになるくらい でも終わったあとは頭が小さくなったような⁉️ また行きたいけどあの痛みに耐えられるかどうか...笑 最近ハイフをちょっとやってみ…

yukiライブ!!

書くの遅くなっちゃったけどライブ行ってきた〜☺️ 20周年の節目のライブ、やっぱりいつものより特別感あってめっっちゃくちゃ楽しかった❣️ 昔の曲とかライブで盛り上がる定番、新曲まで盛りだくさん。。。あぁ〜最高だったな 前のライブはコロナ警戒期?でみ…

YUKI concert tour “SOUNDS OF TWENTY” 2022

最高でした〜‼︎ どうしたらずーっとあんなキュートでいられるんだろう。 私は結構昔からアーティスト関わらず好きな曲だけをリピートしてしまうクセがあり。 ランデヴー、キスをしようよ、鳴いてる怪獣、2人のストーリー、鳴り響く限り、あたりすごく聴いて…

TRASPARENTE@中目黒

紅茶とキャラメルのメロンパン ローズマリーのフォカッチャ 他にも気になるパンがたくさんで迷いに迷って2つに絞った☆ イートインは人少なかったけど、テイクアウトは(恐らく)近隣にお住まいのマダムの出入りがかなり頻繁でした。 カフェ・ミケランジェロ@代…