bambi diary

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SALE始まりました

今年は暇だし、売れないし、でもやることいっぱいでもう既にヤル気が出ません(T . T)あと2日がんばろー。そしたら2連休♫しかもYUKIちゃんのLIVE☆昨日は誕生日に親からもらったらしいシャンパンを一緒に頂きました(=^x^=)美味しかった~♫iPhoneからの投稿

@and people

少し前の話になりますが…☆3ヶ月に1回くらい会って、ひたすら2人で恋バナを繰り広げる友達がいるんだけどその子と渋谷のand peopleてゆうcafeに行ったよ~⋈2人でたまに居酒屋行くけど、ほぼ、カフェに居座っています。すごく恋愛に対する考えとかタイミングと…

his birthday

無事にプレゼント渡せました(^^)いや~一時はどうなるかと...今日SALE前日だったことをうっかり忘れてて...準備終わらず10時半過ぎに終わり...1時間以上待たせてしまった(^^;;最初ちょっと不機嫌だったけど、まぁ喜んでくれたみたいで良かった(^з^)-☆てか来…

疲れてます。

あ~も~仕事イライラ(~_~;)結局明日も休日出勤...SALE入るのにしばらく休めないよー(T . T)なんで大変なの気づかないかなぁ?ふぁ(´Д` )疲れて動けず待合室に座り込む。明日は赤ちゃん会いに行って、ネイルやりに行って、ダンス行く予定だった....のに。予…

ちーん。

nanaです。結構長い記事書いたら時間オーバー的なかんじで消えてしまったショックとりあえずきのうのコールドストーンはっとこう。いってきます(^○^)iPhoneからの投稿

スノーホワイト

今日はららぽで映画&お買い物~☆スノーホワイトなかなか面白かった(^o^)てか映画久しぶりすぎてドキドキした~!あとは色々お買い物...服はまた着たときアップする~♫いっぱい買ってスッキリ( ̄▽ ̄)あと最近自分の店でかったやつ!なんとこれ、¥1990!!売れ…

春シーズンおつかれさま♡

nanaです☆きのうは、ラグビー試合の応援にいってきたよ緑(の銀行)には勝ったけど、赤には負けちゃった(>_<)でもでも、かなり白熱した戦いでほんとに惜しかったおつかれさまでした!!頑張ってる姿はかっこいい♥ルール勉強しようと思いました。また8月から…

台風の目みたい

今日は素顔のままで笑っていられるか~ら~だ~♫今日もmusicはYUKIちゃん(*^o^*)来月のLIVEのチケットが届いたんだけど、なんと4列目!!めっちゃ楽しみ~\(//∇//)\あ~今日は仕事行きたくないし、トラブルあってモヤモヤしてる~(ーー;)ユメミテイタイ~…

赤ちゃん&ダンスレッスン

今日はまたまた仕事の後輩の赤ちゃんと遊びました~(*^o^*)人見知りし始める前にいっぱい会っておくの♫癒された~( ̄▽ ̄)そして21時から親友あべっくのダンスレッスン!ダンスなんて多分、7年ぶり??自分の体の硬さと筋肉の無さにがっくりorzでも久々に体動…

書けてるかな?

台風すごいです(>_<)でもカミナリ無ければ平気~☆今日は久々の休日出勤...予想外に長く働いて疲れちゃった(ーー;)終わったあとmanma pastaでごはん♫初めて行ったけどピッツァもパスタもとっても美味しかった~(*^o^*)iPhoneからの投稿

さくらんぼ狩り中止のお知らせ

まりたん、ぶろぐ書ける?きのう、催行人数にならなかったため、さくらんぼ狩り中止という悲しいお知らせがきました…。さくらんぼ狩りが中止なんて聞いたことないよ~、しかも、はとばすツアーでまあ、しょうがない(/ _ ; )別件だけど。今日は朝から、LINE…

雨の日の過ごし方

猫と戯れて、ピアノ弾いて、まったりと過ごしたあと最近、無印の水出しフルーツティーにはまり中☆これは、ブルーベリー&クランベリー。ローズヒップがおいしかったなー。無印、使えるー!これから友達のおうちに遊び行ってくる~o(^▽^)o

久しぶりのブログ

ブログやってもすぐ飽きちゃう、消しちゃうし。ダメだあ。今年初の花火も、BBQも、GWに実はもうしたよ♡海行くかわからないけど、水着もゲットしたし!MARCURY DUO夏を迎える準備はばっちり☆特にこれといって予定は入ってないんだけどね。とりあえずは、最近…