bambi diary

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クッションじゃないよ

絶対自分のベッドで寝るココが、きのうはなぜかわたしの部屋で爆睡しちゃって。あまりにもぐぅぐぅ言いながら爆睡だったから、隣に寝てみたけど。全然起きなかったからそのまま一緒に😴かわいかったにゃー。今日も一緒寝てくれるかな♡

ななでい☆

新百合で映画day(^ー゜)ダイアナ面白かった~♫ダイアナさんのことあまり知らなかったから帰ってから色々調べちゃったよ。映画で見たやついっぱい書かれてた(^。^)でもハスナット(?)のことはあまり書かれてなかった!「真実の恋人」っていうのはチラっと書い…

まりでぃ

鍋パの予定だったけど、それはまた今度として、映画になりました☆新ゆりまできてくれてありがとう(^ ^)まずは、ティータイム長らく新ゆり住んでますが、入ったの2回目くらいなカフェで。笑ふわふわパンケーキとたっぷりミルクティー。そして映画は…『DIANA』…

PMSってやつ⁇(●`^´●)

お昼すぎたあたりからもぅイライラが止まらなくて大変だった。全てを投げ出して逃げたかった。笑せんぶが気に障った。はあ、もう無理。今日はなんか無理。・・・と思ったけど。これでプラマイゼロかな。スタバのお姉さんありがとう(*^^*)一気に機嫌治ったー…

ソラマチ☆

ちょっと前だけど...ソラマチ行ってきたー!スカイツリーは全然登る気私は無かったけど、どっちにしろ強風で登れなかったみたい。水族館も行った♩けど、かなたが走り回りすぎて全然魚見てないf^_^;)お昼は世界中のビールがあるお店☆一杯しか飲んでないけどう…

ハツカダイコン

営業部で育ててるハツカダイコン。まだ植えてから一週間くらいなのに、こんなにおっきくなってる!これからの成長が楽しみです

髪チェンジ

秋だから、トーン落としてみました。そして今まで挑戦したことなかった赤系にいつもアッシュとかにしちゃうから。そして、パーマが残ってたところをほぼ切ってすっきり☆またすぐ伸びるんだろうけどね(>_<)

ひとりごはん

大好きなsoupstock♡予定がなくなったのでひとりごはんになりました。新宿のJRでたとこにあるスープストックは、席がほぼカウンターになっててひとりごはん女子ばっかりだから入りやすい今日みたいな日にたまに利用します。季節のスープが栗と雑穀の参鶏湯。…