bambi diary

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

150えん

安くない?量おおいしおいしかった✩⃛今日はいろいろ作らなきゃいけないんだけどあと4分の3くらい残ってる。やば。(´□`)

FRYDAY ナイト

こぼれスパークリングごはんもおいしかったー(*´︶`*)仕事帰りにまりと飲みいくって、もしかしてはじめてかも。それで、ずーっと気になってたグロスをもらっちゃいました(>_<)!うれしい♡グロスやリップをつけても、数時間後に鏡をみるといなくなってること…

ひとり酒

この日本酒甘口で飲みやすくて美味しい(^^)おちょこ付きでかわいいし♡おすすめ(^∇^)

new✦ピアス

丸くてゴールドで、模様がはいってるピアス。かわいくて衝動買い。ピアスは、かわいいの見つけたら少し悩んでその場で買うようにしてる。あとで買おうと思って、なくなってて、似たようなのも見つからないことが多いから(>_<)セールで安かったし、いいお買い…

ハイビちゃんとBGM

今年もたくさん咲いてる❀.(*´◡`*)❀.他の色も育てたくなっちゃうな。最近のBGM。夏が近づいてきたので、minmiを聴いてるよあとはアリアナさん。

IENAのグラタン

あるパン屋さんのグラタンなんだけど、めちゃくちゃおいしいの✩⃛遠いからなかなかいけないけども。オニオンスープも。

白たぬきちゃん

きのう家帰ったらソファに真っ白なたぬきちゃんが。笑足がかわいすぎ。♡

ポータブルDVD鑑賞

ふと思い出したことがあって。なんとポータブルDVDプレーヤーを持っていたpc買ってからpcで見てたから存在忘れてた。何が違うかというと。。ポータブルだと小さいからベッドでDVDみれるとこ♡幸せすぎる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

リラックスカフェスペース♡

新しいオフィスに、リラックススペースというのができてね。カフェみたいなスペースがあってそこで仕事していいの結構クリエイティブ系の人がいつもいるから行きづらかったんだけど、今日初めてそこで仕事してみましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*すっごい捗ったー‼︎あとは…

購入品☆無印良品

…とかたまにはやってみる。冷麺気になって買ってみた♪あと前から欲しかったトートバックファスナーがついるとこがいいよね。お弁当入れに。シンプルだから他にもいろいろ使えそう!そして爪やすり。最後に、文庫本ノート。書く習慣をつけたくて、2015は手帳…

ディズニー

たぶん11年ぶりに4人でディズニー行った(^o^)平日だったからめっちゃ空いてたしアリエルの新しいのも見れた♡私は感動してうるうるしてたけどみんなが言うには人件費を削っているし、前の方が良かったと。みんな目の付け所が昔と変わりましたな(⌒▽⌒)それにし…

おなじみの

この前またまたアンダに行ってきた♡ほんとに私って同じ所にしか行かない。冒険心が無いな~ヽ(´o`;変わらずご飯は美味しかった♡お夜食ももりもり食べた!知らなかったけどちっちゃいチャペルを発見。ブーケとティアラも置いてあったからとりあえずパチリプ…