bambi diary

リラックスカフェスペース♡

新しいオフィスに、リラックススペースというのができてね。


カフェみたいなスペースがあってそこで仕事していいの

結構クリエイティブ系の人がいつもいるから行きづらかったんだけど、今日初めてそこで仕事してみましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

すっごい捗ったー‼︎

あとは、他の部署の人たちが打ち合わせやミーティングしてて。
普段知らない他部署の人たちの仕事や状況が耳に入ってきて(そーゆう視野は広い方なの)新鮮でした。

テーブルも普通のテーブルと、窓際の高いテーブルに高い椅子のスペースがあって、今日は窓際の方にしてみました。

電源もちゃんとあるの‼︎
ちょっとした打ち合わせにも最適。

また利用しよっと(^○^)