bambi diary

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出産の日のこと 2

病院着いてから子宮口診てもらうと4~5センチ!早ければ午前中か15時頃までには産まれるかもと言われて意外と早くてびっくりそれから無痛分娩だったので背中から麻酔のカテーテル(?)を刺してもらい、、、これで痛み和らぐ~と安心したものの全然麻酔が効か…

出産の日のこと 1

遅くなったけど...6月18日に元気な男の子を出産しました出産の時のことを忘れないように書いておきます!17日妊婦健診の内診で子宮口がかなり開いてきてるから1週間以内に産まれるかもと言われ、私も最近お腹の張りがひどかったから予定日前になるかな~と予…

ココちん

サマーカットしました~!今回はイヤイヤがでてしまってシャンプーできなかったけど(/□≦、)かわいくなった♡実は今日……宝くじが当たっちゃいました3万(共同出資なのでドリブンは半分)!そんな当たったのはじめてだからびっくり。

ローソンのスムージー

このシリーズにはまってる✧‧˚グリーンスムージーも美味しいし、このフルーツミックススムージーも♡こーゆうの一瞬で飲み終えちゃう。

天使くん

ご誕生おめでとう!!生まれたてほやほや♡大福のようにもちもちなお肌になんとも言えないにおいこれから忙しくなるだろうから、入院中に一目会いに行けて良かった♪しばらくして落ち着いたらまたおうちにも遊びに行かせてね。 まり本当におつかれさま☆

今日で

39週!まだまだ産まれなさそう重たいよ~今日は雨予報なので早めにお散歩行ってきます!頑張って30分くらいしか歩けないけど歩いたりするの意味あるのかな~ボーノでよく飲むフレッシュジュース。全部美味しい

2016/06/13

朝からセンキアンテンが、、極力会社休みたくないからギリギリまでやすんでかなり無理して出勤した薬飲んだけどそこまで良くならないしね。今も頭動かすと痛いし、頭の中ミシミシ聞こえるし、もっかいMRIとってもらった方がいいんじゃないかと思うくらい辛か…

アクトレス☆☆

アクトレス ~女たちの舞台~ [DVD]/KADOKAWA / 角川書店¥4,104Amazon.co.jpちょっと想像していたのと違ったけどスイスが舞台のとても素敵なお話でした。主役とクロエの絡みはあまりなかったけどマネージャー役の人が圧倒的でしたあの自分に素直なかんじ、見…

ひまだな〜

ななのブログ見て食べたくなっちゃったクリスピーサンド美味しくてすぐ食べ終わっちゃう今日は炊飯器でバナナケーキ作った~簡単すぎた最近はfuluで海外ドラマの24毎日見てる!見すぎて毎日夢に出てくる

至福のとき

きのうは1日ゴロゴロ。DVDをたくさんみました♩東野圭吾ミステリーと、メイズランナー2と、リーガルハイスペシャル(^^)東野圭吾のは、おもしろくなかった…。犯人が二重人格、精神障害パターンは最近見飽きたあと狂言誘拐も。メイズは、ゾンビたくさんでてきて…

正期産

ようやく今日から正期産に入っていつ産まれてもいい時期に入りましたもう外で15分歩くのも困難に。。。座っても横になってても辛くて思い通りに動かない体にストレス早く陣痛来ないかな、、、怖いけど家の中で雑巾掛けしたり窓拭きしたり少しずつ体動かそう…