bambi diary

至福のとき

{BE8A9D35-DF5B-4B33-BA82-D9266E104C60}



きのうは1日ゴロゴロ。

DVDをたくさんみました♩



東野圭吾ミステリーと、メイズランナー2と、リーガルハイスペシャル(^^)


東野圭吾のは、おもしろくなかった…。
犯人が二重人格、精神障害パターンは最近見飽きたあせる
あと狂言誘拐も。

メイズは、ゾンビたくさんでてきてホラー。
それ以上の何かを期待したけどそれまでだった。

1番面白かったのがリーガルハイ♡ 
誰も不幸にならない、説得力のある結末でよかった!
パロディー満載で楽しめるね笑


あと1つ借りてるけど金曜までに見る時間ない(>_<)
4枚1000円で借りて4枚見れた試しがない。





最近仕事が忙しすぎてバタバタすぎてもう発狂しそう。
23時に出るとかおかしいでしょ。


明日からまた1週間始まるとか耐えられないショボーン