bambi diary

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病状2

24日。この時点で、熱はだいぶ7度台まで下がっていたけど、口がなかなか良くならず、寝込む。体力も相当落ちていた。薬も飲めないので、「お薬のめたね」っていう子供用のゼリーで包んで飲むものを使ってた。ちっちゃいスプーンで少しずつ喉の近くまで持って…

病状

やっと落ち着いてきたので、すこし順を追って書きます。今日はほんとはまりとごはんだったのに、まだ体調不安定で、ごめんね(>_<)旅行の資料は引き続き集めておくので、元気になったらすぐ連絡するね(・ω・´*)さて、始まりは19日。その日は確か18時頃からセミ…

お祝い

先日、姪っ子の誕生日andお母さんの誕生日andお父さんの還暦祝いで実家で焼肉パーティーしました☆姪っ子がもう可愛すぎて可愛すぎて、、、ああ~はやくまた会いたい(´・_・`)プレゼントしたお洋服とリュック❤️「お母さんといっしょ」見ながら踊ったりバイバイ…

しんゆりごはん

ぶろぐが溜まっている・・・先日の立川公園のあとは家の近くでごはん。新百合にもこんなステキなお店がありました☆海老パン。サクサク。フォアグラ大根。これ、本当に美味しかった大好きなアサリ。なんとか麺。このほかに牡蠣などいろいろ食べたよ~。お酒も…

お花巡りvol.2

お次はネモフィラ去年すごい渋滞の中茨城まで行ったけど・・・。見れるじゃん!東京で。じゅうぶんきれい。この、なんともいえないブルーがきれいよね。牡丹の花も、だいぶ終わりかけていたけど咲いてたよ。園内広いので歩きつかれたけど、癒しの旅でした♡

お花巡りvol.1

連休中、昭和記念公園へ。お花の季節だね~。本当はチューリップが見たかったけど、チューリップ終わってしまってました。アイランドポピー。オレンジ、黄色、ときどき薄ピンクが一面に。この広場、秋はコスモスが綺麗だよね。かわいい犬を連れた人が沢山で…

静岡

はじめてあきひろのおばあちゃんちに行ってきた!静岡はほんとに茶畑が多いな~いっぱいご馳走になってお土産いっぱいで帰ってきました(^ω^)あとひかりちゃんにマッサージもしてもらっちゃった(*^^*)残念ながら富士山は雲で隠れてしまってました。。。

GW初日/結婚式

GW初日は短大の友達の結婚式へ。みなとみらいのアニヴェルセル。暑いくらいの天気にも恵まれ、とてもステキな式でした。テーマはマリン。デザートはビュッフェ形式で、取りすぎてしまいました・・。末永く、お幸せにね♡

kindle読書

kindleげっと♡読書は好きで、本買ったりはしていたんだけど重いのが嫌で・・・。ハードカバーとか、持ち歩くの嫌になっちゃうから悩んで買いました。待ちうけはこんな感じ。wifiに繋ぐたびに変わります。買った本は本体に蓄積されるの。読み終わった本は自動…