bambi diary

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

無印でお買い物 このオールインワンジェル使い心地良くて香りも良いからリピートさっぱり系だけど結構うるおうしいい感じ ついでにクレンジングも無くなったから買ってみた ボディクリームも良いのないか探し中。。。 ほんとクリーム塗るのめんどいけど30代…

社会復帰3日目

まり体調大丈夫かな(;o;) 9連休明け3連勤目です♫ あと2日と思うと楽チン。 まだ忙しくないからかもしれないけれど。 このブログ、グループ?っていうのに入ってみたら★(スター)もらえましたー! パチパチ。 くだらないことしか書いてないけど、読んでくれ…

体調不良

朝起きてからなんか気持ち悪〜。胃もたれ?と思ってたらしゅんがげりぴー💦 胃腸炎かなんかうつったなこりゃ😅 なんとか仕事行ったけど一日中吐きそうで1時間早くあがらせてもらいました😞 実家帰った時義両親が胃腸炎なってたからもらってきちゃったっぽい。は〜…

new! お財布について

ずーっとずっとお財布を変えたくて、 昨年末にやと購入しました♡♡ 使いやすいっていうのももちろんそうだし、大きさとか形とかこだわりがあったのでなかなかいいのに巡り会えず、、。 いろいろ悩んだ末にChloeに。 全くチェックしていなかったんだけど、お店…

年が明けましたね

実家で1週間くらい過ごした年末年始。 昨日久々帰ってきてやっぱり我が家は落ち着くな〜と思ったもうしばらく実家帰らないでいいって思う笑 期待していた年賀状は1枚もきてなかったけどね...!笑 昨年は仕事復帰してバタバタした1年でした 今年はちゃんと計…

年末年始休暇もあと1日

9日もおやすみがあったのに、あっという間に過ぎ去りそうです。 明後日から仕事… のんびりしすぎて社会復帰が危ういです。 年始1回目のおみくじは、★大吉★ いいことしか書いてな〜い。 良い1年になるといいな。 昨日は、初詣のあとスーパー銭湯にも行って。 …

A HAPPY NEW YEAR 2019

2018年の振り返りをする間も無くあけてしまいました。 2018年は人生2回目の転職をしたことがいちばん大きかったかな? 大きな病気や怪我もなく、無事に年を越せてほっとしています。 大晦日は、いつも通り実家でぬくぬくと♡ しんゆりがいろいろと変わったの…